ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃちゃんのあか色日記

HOME ブログ ぴぃちゃんのあか色日記 わああんいい【ひとみさんコメ返あり】

わああんいい【ひとみさんコメ返あり】

こんにちは!!

 

ぴぃ:hatched_chick:です!

 

ブログさん最近さぼってました

 

からひさしぶりにかきます

 

のれ。

 

 

みんなに!伝えたいことあるの

 

みてみて!!オーダーランキング8位だった!

 

すごくない?!はじめて載った

 

ありがとうございます߹ᯅ߹

 

(多分この話前のブログでしたかも。)

 

(今確認してきた。前の前のブログでしてた)

 

からのからの

 

 

 

フィーバーランキング3位!!

 

オーダーランキング1位!!

 

看板賞ランキング総合1位!!

 

え、ちょっとこれすごすぎない??

 

みんなのおかげだよ(т-т)ありがとう(т-т)

 

たくさんぴぃがいてなんか、かっこいいかも笑。

 

これからもたくさんがんばるから

 

たくさん会いに来てくれたり、応援してくれたら

 

とってもうれしいです!!無理しない程度でね。

 

 

あとね、ぴぃ最近ずっといちご狩り行きたいんだよね

 

もう季節終わっちゃったかな?

 

いちごの食べ放題は行ったんだけどいちご狩りは

 

行ってないから行きたいな〜っておもってる。

 

めんどくさがりだから多分いかないけど笑

 

 

ああ!!!!!!あと言い忘れてた。

 

5月28日 (火曜日)

 

は、ぴぃ夢の国にきて半周年です!!

 

6ヶ月もたったんだよ、、はやいね、、。

 

みんな会いに来てくれるよね?????笑

 

 

おいしいものたべた!

 

ぴぃです。びーりあるです( ᷇ᵕ ᷆ )間に合いました。

 

ぴぃとひとみさんです。間に合いませんでした。

 

同じ角度で2つとも目しかうつってない笑

 

ぴぃのびーりある大公開でした。またいつかします。

 

 

あ、新しい曲おぼえたよ!!

 

【HYPER ENJOY / めいどりーみん】

 

【ネコちゃんになっちゃうよ〜 / クマリデパート】

 

です!!見に来てくれるとうれしいなあです

 

【ひとみさんからのコメ返!!】


【コメ返!!】

 

 

つらいこととか、悲しいこととか、みんなあると

 

思うけどほんとに抱え込まないでね。

 

たくさん食べて、たくさん泣いて、たくさん寝てね。

 

それでもむりってなったらぴぃがお悩み相談室

 

開くのでぜひ待ってます。

 

自分第一優先で生きてね。

 

しんどいと思ったら無理に続ける必要ないよ。

 

じゃあね。おやすみ。

 

ご飯かお菓子の夢見れますように。

 

 

 

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!