ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃちゃんのあか色日記

HOME ブログ ぴぃちゃんのあか色日記 わいあいいああああ

わいあいいああああ

こんにちは!!


ぴぃ:hatched_chick:です!!


5/28!ぴぃの半周年!!


たくさんのお祝いありがとうございました߹ᯅ߹


ぴぃ愛されているんだなあと改めて


おもいました。みんなありがとうだよーーー♡!


あと!LIVEもみてくれてとってもうれしい


だったよ!ありがとう!


なんかねー、もう半周年なんだってかんじ笑


はやい!ほんとに。昨日研修1日目だったよね?!


って思っちゃうくらいはやいです


夢の国に来た時は覚えることがたくさんで


何したらいいかわからないし、どこにいたらいいか


わからないしでたくさん頭ぐるぐるしてた笑


でもたくさんの先輩メイドちゃんが優しく丁寧に


色んなことを教えてくれたからこんなに成長


できたし、ご主人様お嬢様の支えがあったから


こんなに楽しく元気にお給仕できてるし、ほんとに


なんか感謝でいっぱいです!!♡♡


次は1周年ですね!!1周年か、、ぴぃどんな感じだろ


想像できない笑笑いまよりもっと、頑張れてたら


うれしいなの気持ちかな!!1周年目指して


がんばりますჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡まかせてねー!!!



じゃーん!!たくさんのプレートありがとう߹ᯅ߹


うれしいすぎるだよ(т-т)♡



わお



ろく。これはXさんにあがったやつ!


半周年 = 6ヶ月 = 6 です。手ね。6。



ぴぃねプレートさんのお祝いとってもうれしい!


みんなの気持ちとか分かるし、読んでてうるうる


するから( ᷇ᵕ ᷆ )笑あと絵がかわいい。



お話変わっちゃうんだけどいまぴぃめっちゃハマってる


アイドルグループがいて、(ツイキャスで話しちゃった)


そのアイドルグループの曲を踊りたくて


がんばろうかなと思ってる途中です(ง ˙˘˙ )ว


ねえねえねえ!!!とか〜、、、


アップデートしよ?とか〜、、、ですヒント。


でもねダンス難しくて長い戦いになりそうです。


がんばります。


はい!明日はね(5/31)5月最終日!!!


13時30〜19時30の時間でいます!!


あぷりでは20時になってるんだけど19時30です߹ᯅ߹


まってるね〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡



【プレートさんのお礼!♡】









【コメ返!!】


みんないつもありがとう。


いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!