ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃちゃんのあか色日記

わああいいあああ

こんにちは!!

 

ぴぃ:hatched_chick:です!!

 

ブログとコメ返おまたせしました、、!

 

たくさん寝て、お風呂も入ったので元気です(т-т)

 

そして話したいことがたーーーくさんあるので

 

1個1個はなします!たぶんまたちょー長いブログさん

 

になるようなきがする。

 

 

 

 

 

じゃーーん!!!!みてみて!!

 

サーティーワンの10個のやつたべた!!

 

よゆうでした。みんな何味がすきー?ぴぃは

 

『コットンキャンディー』一択です!!!!!!♡

 

 

 

 

あとねみて!!クレヨンしんちゃんTシャツ

 

お友達とおそろいで買いました実は結構前から

 

もってた(◦ˉ ˘ ˉ◦)かわいい!!

 

てかこのプリのぴぃあんま可愛くないWWWW泣

 

 

 

 

 

みて!!!たまたまUFOキャッチャーやったらなんと

 

大きなモモンガのぬいぐるみが1発で!!!とれた!

 

今日からモモンガ推しです。

 

モモンガのグッズほしい。ちいかわ初心者なので

 

みんなたくさん教えてねーー(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢♡

 

(シロはお友達に取ってあげた!この日めっちゃプロだた)

 

 

ちいかわで思い出したんだけど、

 

 

2022年5月にお友達の付き添いでちいかわ飯店に

 

いってました。わお。( ᷇ᵕ ᷆ )

 

 

(ぴぃが反射してたのでちょっと隠した)

 

ぴぃはずっとお友達に『鎧さんね!』って言われたので

 

きちんと鎧さんたのみました。おいしかったです!

 

 

お友達はうさぎのチャーハンたべてました。

 

飲み物もおいしかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

 

 

 

これは1年前くらいのぴぃです。なんか

 

今よりこっちのほうがかわいい気がする、、笑

 

痩せてたからかなーーWWWWWWW泣

 

お友達にも昔の方が可愛かったって言われたので

 

昔のメイクに戻し中です(たんじゅんすぎ)

 

 

 

あとめっちゃ話変わっちゃうんだけど

 

 

5月!!看板賞ランキング総合1位でした!!

 

先月に引き続き1位!うれしい(т-т)♡

 

これからもがんばります!ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

 

 

ぴぃのながーいブログさんに付き合ってくれて

 

ありがとういまダンスは全然覚えられてなくて、、

 

元気になったので覚えていこうかなと、、

 

思っております、、がんばります、、

 

今日は!!!!!!!!!

 

17時〜21時30分のお月様で!

 

お給仕してます(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢♡

 

みてみたら1週間ぶりのお給仕でした。やばやばだ。

 

ツイキャスでも会えるのたのみしにしてるね〜〜♡

 

 

【コメ返!!】

(半周年のブログ!!)

 

 

(おやすみですのブログ)

 

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!