ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃちゃんのあか色日記

HOME ブログ ぴぃちゃんのあか色日記
わあいいいいいあああへのコメント

やさねこ

ぴぃちゃんこんにちは

ひみつきち留学楽しそうでなによりです

オフぴぃちゃんの飯テロにやられたのでラーメン欲が爆上がりしました
ラーメンは一蘭が好きですが、ガッツリ食べたい時は上野の豚山に行きます

それにしても写真が可愛すぎて可愛い

りょう

3ヶ月ぶり

アキバで何回か会ったことはあるけど、ぴぃちゃんの本場の渋谷で会うのは初めてだったよね! ぴぃちゃんに何かポーズがあるって

まこと@推し事!

おはぴいー

いやーーー、、先週はひみつきち入国できずごめんなさいm(_ _;)m
予約しておけばよかったなぁと

お父さん

おはようぴぃすけ

ひさしぶりの秘密基地だったけどたくさん入国しててもりあがったね、不審な行動とるぴぃすけが可愛かった

ゆう

ぴぃの片思いじゃないよ。

ぴぃのこと想ってるよ‼︎
すぐ会いに行くね♡

るな

ぴちゃん‪留学お疲れ様〜

かき氷美味しそーーーー!!!!!!
ぴぃちゃんのオススメ、私も食べてみるね

きらきらんぷ

ぴぃちゃん!!!

かわいいかわいいぴぃちゃん、こんなに遠くのひみつきちまで来てくれてありがとう~߹ - ߹
まさかぴぃちゃんと一緒にお給仕できるのがこんなに早く叶うと思わなかったからとっても嬉しかったよ〜♡♡
猫ちゃんになっちゃうよ〜かわいすぎた、愛
らんぷちゃんの公式妹にする❕ぜったいに、またお給仕しようね〜あいにいくね♡だいすち!!!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る