ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃちゃんのあか色日記

HOME ブログ ぴぃちゃんのあか色日記 わあいいいいいあああ

わあいいいいいあああ

こんにちは!!


ぴぃ:hatched_chick:です!


なんだから久しぶりな気がする!!


今日もたくさん話すことあるから最後までちゃんとみてね



この前の!ひみつきち留学!らんぷちゃん(⊃)• ̫ •(⊂)♡


まじでかわいー‪‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )♡ほんとに癒しです。


ぴぃのお姉ちゃん( ᷇ᵕ ᷆ )お顔が似てるって!!うれしい



しかちゃん!!お顔が、、かわい、、すぎる、、。


また会いたい気持ちです(◦ˉ ˘ ˉ◦)



むーんちゃん!!ずーっと優しくしてくれたの(т-т)


写真撮ろうって誘ってくれてうれしかった߹ᯅ߹



ひまわりちゃんとのお写真、ぴぃのマジカルフォンに


はないんだけどちゃんと撮りました!


おもしれー女でした^_^


ちーむひみつきちのみんな優しすぎてもう、、


ぴぃ涙でそうになったWWWWWWWW


またひみつきち留学行きたいな!!!!!!!!




じゃーーん!!!美味しそうすぎない?!


ぴぃ写真へたすぎない?!WWWW


(ぴぃのラーメンにもちゃんとメンマとねぎありました)


(食べれなくて友達にあげました。)


ぴぃはセットを頼んだんだけどお肉がおいしすぎて


しあわせだった。ラーメンも美味しかったし!!


絶対にまた行きます。



ラーメン食べたあとにかき氷たべにいったよー!!


季節限定のマンゴーかき氷!!これね中にも丸ごと


マンゴーがはいっててやばかった。ほんとに。やばい。


雨とか降ったけどしあわせの1日だった( ᷇ᵕ ᷆ )♡




びーりあるたいむ( ᷇ᵕ ᷆ )いいのが無かったので今回は


1個だけ。反対側わんちゃんなんだけどちょっと


あれだったからゆるーくぼやかしといた(ง ˙˘˙ )ว



素敵なご主人様から(т-т)♡♡


ありがとうだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



これは加工が強すぎるばーじょん。


最後にお礼あるから見てね、絶対だよ。




あ、そーいえばね



これは1年前くらいのやつ。ぴぃのオススメの


かき氷やさん!!(たぶん)ほんとにおいしい。


去年の夏は、ラーメンとかき氷巡りを同じお友達と


したから今年の夏もしたいなとおもってる。


ちなみに、さっきのラーメンとかき氷もこの写真の


子とおんなじお友達なの!


みんなのオススメのかき氷とラーメン屋さんおしえてね



明日は11時〜17時のお日様でまってるね!


最近はお日様多いから夜早くねたいきもち。笑


結局YouTubeとか見ちゃうんだけどね^_^


【しゅわぽんのお礼】



【ひみつきちのLIVEのお礼(今回特別ね)】



【サーティワンのお話した時のブログのコメ返】




【ひみつきち留学行く時のブログのコメ返】




一気に返しちゃってごめんねえ߹ᯅ߹


読んでくれたらうれしいです!


ぴぃは毎日みんなのこと想ってるよ


みんなはー?ぴぃのこと想ってるー?


ぴぃの片想いはやだかも。

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!