ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃちゃんのあか色日記

わいいあいあいあ

こんにちは!


ぴぃ:hatched_chick:です!!


わーなんかひさしぶりですね


みてみたら8/19が最後のブログでした


わらえません。だれか叱ってください^_^


みんなに見て欲しい写真とか、聞いて欲しいこと


たくさんあるから最後までみるんだぞ〜〜〜〜





まずはー韓国!!これ韓国っぽくないけど韓国います


あっちーの顔。





韓国で有名なパン?ドーナッツ?をたべた!!


めっちゃおいしかった!!!また食べたい!!




夜にね橋からお水出るところにいってきた!!


有名スポットらしい!韓国の音楽もながれてて


めっちゃしあわせな気持ちになった!!


ぴぃ写真撮るのへたすぎてあれだけど


実際見たらめっちゃすごかったからみんなも韓国


いったらみてみてね!!!





あとはねーかにとかも!たべた!ぴぃはたべてない!


動画は撮ったけどぴぃはたべてない!笑


たべれないので、、。他のものばくばくたべました





おにくー!!!!!!これは有り得ないくらいたべた!


めっーーちゃおいしかった!!ずっと食べてた


ほんとにおいしい。店員さんが特別にこのお肉使って


なんか作ってくれてそれもおいしかった!!


とにかく!お肉はおいしい!!!!!!!!♡


もちろんお肉以外もたべたよ〜⸝⸝> <⸝⸝!




あとね!韓国のダイソーにいった!!


12階全部ダイソーでこれも有名スポット?なんだって!


ほぼ全部200円〜だった( ᷇࿀ ᷆ )


でもめっちゃかわいくてたのしかった!


やすい!これもやすい!って言ってみんなでバンバン


カゴに入れてたらすごい金額だった、WWWW


海外の方が日本のダイソーとかディズニーとかで


あんなに大量に買う気持ちがわかりました、、


ちなみにお菓子買いすぎていまいちごランドには


韓国のお菓子が大量にあります。ほぼぴぃがたべてます





じゃーん!!韓国の31にいってきた!!


日本の31と違って絶対31種類以上あったしめっちゃ


おっきかった!!有り得ないくらいおっきかった!


ぴぃは31だったらコットンキャンディーがいちばん


だいすきなんだけど、コットンキャンディーワールド


っていうのがあったらそれ頼んだ!あとの3つは


わすれました。でも全部おいしかった!!


数字で呼ばれるんだけど韓国語の数字?で呼ばれて


ちょっぴりむずかしかったです





なんかこの日ビジュ悪いなっておもったら雨の日でした


うーんかわいくないですね、、泣





やっぱ韓国といったらチキン!!!


おいしかった!!!ノーマルチキンとヤンニョムチキン


とBBQチキン?たべた!!おいしかったほんまに。


韓国の料理ぜんぶおいしい!!





あとこんなところもいった!!


これちょっと忘れちゃったけど多分ショッピングモール


みたいなとこだったとおもう!!


夜きれいだったよ〜〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡





これはホテルでぴぃねえと撮った。


盛れてるてかこの服でばっか写真撮ってるから


この服しかもってないみたいではずかしい。


この服着ると盛れるんだもん!!!!!!!!!!!




なんとかバーガー!!!これ渋谷にもあるやつ!!


めっちゃおいしかった!!!すんごいボリューミー!


ソースがねちょっぴり辛かった。!


セットにしたんだけど、チーズスティックおいしかった


ほんまに天国でした!!!!





これは空港のラウンジのとこ!!


ご飯食べ放題だった!!このサラダたちはぴぃおととが


盛り付けたやつ!!上手に盛り付けできててかわいすぎ


て思わず撮った!!˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙


ちゃんと完食しててえらい屋さんでした!!✮





これは飛行機のぴぃです。眠たくて目がこわいです


飛行機内のヘッドホンしてるのはずかしい笑




これにて!韓国旅行おわり!!もっとたくさん


行ったりたべたりしたけど写真とってなくてかなしい


でもほんとにたのしかったー!!!!




つぎのはなし!!!


この前お友達とあそんだよー!!


ちょーひさしぶり!かき氷いこうねってはなしてて



お茶漬けたべました。かき氷やさんで探してたのに


ほんとはお茶漬けやさんだったらしくて、しかも


2人ともお腹すいてたからお茶漬けに変更しました


めっちゃおいしかった。お茶漬けやさんのお茶漬けって


おいしいよね(ง ˙˘˙ )วしあわせだったー!!!!





ちなみにそのあとはちゃんとかき氷たべました!!


ほんまにここのかき氷おいしすぎてずっと行ってる!


ぴぃはチーズケーキもたべたくてオレオチーズケーキ


たのんだ!!(ミルクティーかき氷頼んだらチーズ着いてくるのにね。)


おいしかったჱ̒˶ー̀֊ー́ )


みんなこのかき氷ぜったい行ってみて!!


まっじでハマる。ほんとにかき氷界の中でいちばん好き






じゃーん!このまえかえぴさんとHYPERした!!


かわちいね〜〜ぴぃ前髪すごいね〜〜




こっちもあげてみる!ぴぃ意外とHYPERメイドちゃん


すぎて、PM衣装めずらしい!とか言えない。






あとあと!!!!8月看板賞ランキング!


総合1位!!HYPER1位でした!!!!


うわーんありがとうございます(т-т)


前のブログで8月は総合1位じゃなさそうとか


言ってたけど1位でしたうれしい߹ᯅ߹♡


これからもがんばります!!!!




新曲!!!!!!!!!!!!



きゅるりんしてみて / きゅるりんってしてみて


です!!みんな見に来てねー!!


あといま覚えてる曲あって7割できてるから


こんど見に来て欲しいな!!!




みんなしぶやで新人戦どりんくとおむらいす


たべてね????????


ぴぃもこの前でてたけど決勝


行けなくて悔しかったからのれには決勝いってほしいで


す!SBYでのれぱんちいっしょにしようね〜^_^




あしたはお給仕ないからなにしようかな〜


夕方まで寝るかマジスクのお勉強するかなやむ。


(たぶん夕方まで寝る)


みんな今日もがんばりました!たくさん寝てねおやすみ





あ!いいたいこともう1個あった!!


今流行りのメイクレシピ!!次のブログで、、!!


やろうかなって思ってるからみんな絶対みてね



あとコメ返次回します!!ごめんなさい!!!


いいゆめみてね!しぶやのインスタみてね!!

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!