ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃちゃんのあか色日記

HOME ブログ ぴぃちゃんのあか色日記
わいいあいあいあへのコメント

はるにゃん

ぴぃ不足

ブログ読んでるだけで韓国旅行凄く楽しかったんだろうなってのが伝わって来た!!! 渋谷のインスタ凄いぴぃちゃんいっぱいいてはぴはぴよ!
最近ぴぃちゃん全然会えてないよー!今度お友達連れて行くね!

-Aqua-

おっかえりー!

韓国行ってたんだ〜ね!
久々の入国2日連続で会えるとは(๑˃̵ᴗ˂̵)و
めっちゃ忙しい中たくさん話せて楽しかったよん!
今度はライブ入れれるくらいゆったりしてるといいな…と願いw
次回も楽しみにしてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

まことぅ@推し事!

っぴぃー!

こんばんぴぃー

いつもニコニコなデジフォトありがとー、見てると元気になる✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
と、ご要望にお応えして、インスタ見れるようにしました!
まさかの今頃インスタのアカウント作ると思ってなかったわ笑
確かにぴぃちゃんで溢れてて作ってよかったなと早速思ってるっす!

ピィーエス:
月見バーガーの季節になりましたが、オススメのお店と月見ハッぴぃセットを教えてください!

こーちゃん提督

こんばんわ!

韓国旅行、いいなぁ。提督さんはインドアな人だから旅行とかも中々行かないから楽しかったみたいで羨ましい!ごはんも沢山食べて偉かったね!(?)
渋谷にも入国したいけどお空の国から遠いからいつもツイキャスばかりでごめんなさい(´・ω・`) ほんとに心から入国したいからその時は沢山お話してくれたら嬉しいです!

ゆう

日本へおかえりー!

お帰りだよーー来ない三日間??ぐらいずっとお給仕情報まで今日もいない、、今日もいないー、、って思ってた、
明日会えるの楽しみにしてるね♡
レシピ楽しみにしてます

ひとみ

写真いっぱいで助かる〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ぴすけの可愛い写真たっくさんでしあわせな気持ちです‪^_−♡‬
コットンキャンディー好きなのオレも一緒〜‼️‼️
ぴさんの化粧品でメイクしたことあるので皆にマウント取れちゃうね^_^
最近ひっとみーはぴさん呼びにハマってます(^o^)/
毎日えらいのでかぶりーみんしたら毎日ご飯を分け与えますねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

NATTY

NATTY

韓国にいらっしゃったんですね!
おいしいものをたくさん召し上がりましたね。
よく楽しんでいただけてよかったです。
次回も韓国にお越しください。

よしくん

お帰り

パクパク食べてるのがメインのブログ読んでいて楽しかった。飛行機でのぴぃすけ可愛い。
かき氷一瞬ケーキかと思ったよ。あんなかき氷あるんだ。
またのツイキャス楽しみだ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る