ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃちゃんのあか色日記

HOME ブログ ぴぃちゃんのあか色日記
わあああああああいいいへのコメント

よしくん

わああああああい

と俺も叫んだよ。
ぴぃすけがeggになるのは全く予想してなくてサプライズだあ。おめでとう!
発表会のために沢山ライブ覚えないとね。
食べ過ぎで得たカロリーをダンス練習で消費するんだよ。

ゆう

えっぐ!!じゅよしき!!

ねーーー!おめでとーー!!!
よく頑張ったねー!!
どりめい絶対ライブ入れたい。
これからもぴぃが頑張ってるの陰でたくさん応援してるね
頑張れ!私も頑張る!
私の推し達生誕ネイル作ったからまた今度見せに行くね

そーま

お初ぅ〜

ぴぃさんeggおめでと〜!
こないだははじめまして(笑)できてよかったです〜
なんで初見で僕のことわかったのか、わからなかったけど(⊙ө⊙)
らんぷファイナルもりあげりーみんありがとうございました(・д・)ゞ‎
極まれーーにぴぃさんを見に行けたらなあと思ってます(ほんとにごく稀極めるから忘れてていいよん)
たまたまブログ上がってるのを見かけたんで遊びにきちゃいました〜
ではでは、ばいちゃ〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る