ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃちゃんのあか色日記

HOME ブログ ぴぃちゃんのあか色日記 わあああああああいいい

わあああああああいいい

こんにちは!!


ぴぃ:hatched_chick:です!!



みんなーーーー!!!きょうのSぷらすみたーー?!


なんと!!!ぴぃ!!!!eggちゃんに!!


なります!!!!やったーーーーーー‪‪❤︎‬



じゃーーーん!なぜか緊張しすぎて


ぷるぷる震えながらみてました、、


授与式は!!!!!!!!!!



じゃん!10月15日(火)です!!!!‪‪❤︎‬


たくさん会いに来てくれたらとってもうれしいです、、


時間はまだ決まってないから決まり次第お知らせしま


しゅ、、!


ツイキャスもやると思うので


お空の国でもお待ちしてます(՞ . ̫ .՞)"‪‪❤︎‬






あ!ネイル変えたよーーー♡♡♡♡


みんなみにきてね〜〜〜〜〜〜〜〜



あと!新曲!!



:star2:キスハグ侵略者 / iLiFE!


:star2:どりーみん☆めいどりーみん / めいどりーみん



です!!2個!!キスハグはもう結構おどった!


どりめいはまだいっかい!たくさんみにきてー!




あたらしいライブリスト!


みにくいかも、ごめん、!泣


背景はね〜ぴぃの大好きな31のコットンキャンディー!


だいすきだいすきほんとに世界で1番おいしいあいす。





そして!26にちのアニコスイベント!!



最初は地縛少年花子くんの寧々ちゃんだった!


30ぷんくらいは、!笑


でもそのあとは



ちひろになってたよー!!!


みるさんからかりました、、ありがとうございます、、





ハク様と撮りました。うつくしい。




のれとも撮ったけどぴぃが盛れなかったのでNGです。





あとは!28にちおやすみだったからお友達とあそんだ!



じゃーん!おいしそうでしょ!!


したの動物のやつは上があいすで下がケーキ!


ぴぃはあたりまえにひよこ^_^♡


上の飲み物はぴぃはあかいろ!!!!♡


げきあまで最高でした。


おいしかったなあーーーしあわせかんじた( ᷇࿀ ᷆ )


でもそのあと、


お腹いっぱいじゃないよね。てかラーメン食べたい



ってなってラーメンたべました^_^ほんまにやばい。


まじでおいしかった!(ラーメンてかつけめん)


左(おともだち)がチャーシューのやつ!


右のぴぃはみぞれなんちゃらみたいなやつ!!




あたりまえにつけめんだけじゃ足りないので


水餃子たのみました^_^おいしかった、、


おいしすぎたから絶対みんなたべてほしい!


次食べる時はとろろのつけめんたべたいな(ง ˙˘˙ )ว





そして!最近!!!たくさんダンスおどっちゃった!


踊らせてくれたご主人様お嬢様ありがとうございました泣


たのしかったなあ。やっぱダンスってたのしですね、


ぴぃは1曲ですぐ息切れしちゃうから体力つけなきゃ。


あとダンスもたくさんおぼえなきゃ!!!!


覚えたい曲たくさんあるからね˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙





明日は 11時30分〜17時


のお日様でお給仕してます!!まってるにゃーん| ‹:)~❁




前回のブログ、消しちゃったからコメ返できなくて


ごめんなさい‪ ᵕ ᵕ̩̩きちんとコメントよみました!


30分に1回はコメントあるかなー?ってちらちら


みてます、、、、( .○. )


みんなからのコメントめっちゃうれしいから


コメントたーーくさんしてくれたらうれしいです!!!




おやすみ

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!