ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん!
半周年が終わって叶えたいこと!へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2024

やっと会えたって感じ!
るたちゃんの急遽お休みが痛かったけど、
しかちゃんと一緒に「ダメポーズ」出来たの嬉しかったし楽しかった!

月一で遠征が理想だけど、
なかなかそうはいかないのが現状だから、
またしばらくツイキャスなりブログで顔出せるようがんばる!( ̄- ̄)ゞ

次るたちゃんと一緒に会えるの楽しみにしてます!( ̄- ̄)ゞ

あいたろ

しかにちゃー(*˘︶˘*).。.:*♡

プレートさんとのお写真嬉しかった〜!
こちらこそ仲良くしてくれてありがとうだよーーー(*>ω<`*)

おんぷちゃん惜しかったねー!(> <)リベンジ達成に期待!
4つの目標も達成応援してるねー٩(ˊᗜˋ*)و ‎♡

来年の誕生月は一緒にお祝いしたい気持ち♪
だいぶ先まで楽しみができてるんるん(*´꒳`*)

7月も行く予定あるからお話しできると良いな(๑ •̀ω•́)۶

⛰️ともにゃん

頑張れじゃなくて頑張ろう

この前の半周年お祝い出来て良かった〜
私もとっても楽しかった(⌒▽⌒)
来月私もやっと半周年、入国回数も70超えそう早かった。
一緒に成長していこうね(o^^o)
その為にも体調管理は重要
お互い気をつけようね(^ν^)
悩む事あったら呼んでください。
いつでも山の上から駆けつけるよ╰(*´︶`*)╯♡

幸運なご主人様

遠い街からいつかはこの先?

ご主人様とても東京から、離れた街に住んでいるので、なかなか軽い足ではそちらに出向けないですが

かつぴょん

プロマイド

なぜか6月23日のコメントが反映されてるけど、あらためて(^o^)

しかちゃんが叶えたいこと、可能な限り全力で応援します!
身体もだけど精神的にも気をつけながら、ひみつきちで楽しくワイワイできたら嬉しいです。

プロマイドも早速手配してくれて、ありがとう(^o^)
24日にちょこっとひみつきちに行ったら、しかちゃんのプロマイドがあったので、次にしかちゃんがいる時に!
あ、今日かな(笑)

忘れることは絶対にないから、Мスクールも頑張ってね!

しかのうま

ふんふんふん

うまはりかいした

いろんな夢叶えていけるようにしよなぁ!!

イオリー

こんにちは

今年も来年も本人やみんなが笑って祝える
関係性って素晴らしいよねー。
ひみつきちは、みんなが安心して帰って来れる場所
でありますようにだね。

今年は出来なかったけど、来年は誕生日を祝って
もらいたいから楽しみにしてるよー。

かつぴょん

半周年おめでとう!

こちらのブログでも、半周年おめでとう!のきもちだよ(^o^)
1周年に向けた目標は、達成できるように応援しています。
八方ふさがりで大変だけど、肉体的、精神的にもだいじにして、今と変わらぬしかちゃんで居てね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る