ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん! 半周年が終わって叶えたいこと!

半周年が終わって叶えたいこと!


 


 

 

ご主人様お嬢様おはようございます!!



:tooth::sunny:

珍しくお日様を浴びているしかです

:sunny::tooth: 


今日は珍しく13時からラストまでのお給仕!

待ってるにゃん!









さてさて、半周年もみんなのお陰で迎えられたということで、1周年に向けての目標について伝えさせてください!

 

目標の多いメイドなので4個もあります!!

 

 

みんなのおかげで明るい未来が見えるし、るんるんで夢を見ちゃうよ〜!

 

では行ってみよう!

 

 

 

まず1つ目!

おんぷちゃんカレンダーに載る!

 

おんぷちゃんカレンダーはとにかく今回とっても悔しかったので!!

ここからトピックス少なめ星人なのですが、、マネマス合格したら授与式の日や何でもない日でも載ることができるように踊り続けたいなの気持ちです!!!

 

 

 

 

 

 

 

2つ目!

マネマスになる!

 

まずはマネマスになって自分1人でもお給仕に自信を持って居られるようになりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

しかさんにも来たる日が来たら、これを読んでくれているみんなに応援して欲しいな〜と思っています!

 

 

 

 

 

 

 

3つ目!

QSCS eggになる!

 

みんならいぶしょーを見てくれてお分かりの通り、しかさんは踊ることが大好きだし、特技だと思っているので、QSCS eggになってヘブンズで踊りたい!そしてひみつきち行ってみよう!って思ってくれるご主人様お嬢様を1人でも増やしたいです!

中々大きな夢だけど、3つ目までの夢を叶えて、ご主人様お嬢様の力を借りながら、「しかさん踊れます!踊るの大好きですよ!」ということを全世界発信!していけば叶えられるんじゃないかな、、、!なんて思っています!

 

 

 

 

4つ目!

お誕生日や半周年をお祝いしてくれたご主人様お嬢様達と1周年の日も笑っている!

 

 

これがいちばんの望みです!

めいどちゃんは、自分からご主人様お嬢様に会いに行くことはできないから、最近会えなくなっちゃったな、、とか伝えたい感謝の気持ち伝えられなかったなとか沢山後悔が残ったりもするんです、、

 

 

 

逆にご主人様お嬢様が来てくれること、また次も会えることがとってもとっても嬉しいんです!!

だからひみつきちでお給仕を続けて、楽しくていつでも帰ってきたくなっちゃう場所をこれからももっと進化させ続けたいなと思っています。

 

みんなで来年も笑っていられたらいいな〜!

そしてその輪が広がっていたらいいな〜!

 

 

 






 

ここからはコメント返信!

 

 







読んでくれてありがとうだよ〜!!




それではひみつきちでまってるにゃん!どろん!


 

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!