ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん!
September!ありがとう!頑張れたよー!へのコメント

そーま

おめおめ

eggおめでとうだよ〜
ついついかつぴょんに釣られてライブチャレンジ応援しちゃった(#´ᗜ`#)
リープハイ、、またやろうねええええ??????
コンセプトバトルもやろうねえええええ????

ps.らんぷファイナルとBD当日に気を取られてて新人戦決勝の日休み取るの忘れました、おつかれさまです

あきたそ

よかったね

コメ返ありがとう、ちなみに俺初コメです。しかちゃんにライブで踊ってもらったのずいぶん前の気がするけど、俺のこと覚えててくれてありがとう。その後は会えてないけど、ライブのあとツイッターでやりとりするようになったよね?りーみんの国民証もそうだけど、しかちゃんは結構いいねをくれるね、ありがとう。またひみつきちで会えたらいいね。

かつぴょん

9月もお疲れさま

しかちゃ!
いろいろなプレッシャーがあったと思うけど、本当によく頑張っていたね!
見えないとこで努力もしていたと思うので、言葉やプレートなどでしかちゃへのお祝いやねぎらいの気持ちはなるべく伝えてみたけど、まだまだ伝え足りていない気持ち!

どれだけ自分がしかちゃの頑張る力になれているのか、本当に常に自信はないけど、自分の心を捕まえようと思ってくれているだけで、嬉しくて幸せです
自分は何があってもしかちゃのファイナルまで、無理なく楽しく全力でしかちゃを応援するので、ずっとずっと無期懲役のまま捕まえていてね!

いつもありがとう!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る