ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん! September!ありがとう!頑張れたよー!

September!ありがとう!頑張れたよー!







9月たくさんたくさんありがとうございました♪





しかが掲げていた欲張りすぎる目標全部叶えられちゃいました!!


本当に本当にみんなのおかげ!


ここまで応援してくれたご主人様お嬢様、一緒にお給仕してくれて、チャレンジの時もたくさんサポートしてくれて他のことも全部やってくれちゃうメイドちゃん妖精ちゃん、関わってくださって全ての方、本当に本当にありがとうございます!!!!!



幸せ者すぎるよ〜꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱


今度はしかがみんなを幸せ者にできるように頑張るよ〜( •̀ •́ゞ)












3つの目標覚えててくれてますか、、?


全部振り返っていくよ〜!!







①ライブショー100曲チャレンジ

なんとなんとエクストラコースの150曲も達成できちゃって、、最終日ちょっとだけお給仕入って最終的には164曲になりました



すごくない?!?!



こんなに見てもらえるなんて夢にも思わずで、、、、໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊


全部のライブが特別で、一回一回本当に楽しかったな〜!!


ありがとうございます!


今月ライブ見てくださったご主人様にお礼を最後に書いているので見て欲しいです!











②おんぷちゃんかれんだーに2回載る!


なんと4回も載ることができました〜!


ほんとーにびっくり!


こんなにたくさん協力してくれるご主人様お嬢様がいるなんて、、大天才大感謝です꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱










③ライブリスト15曲増やす

113曲から18曲増えて、131曲になりました!!


沢山練習したし、沢山みてもらえたし本当に幸せ〜!


練習したものを見てくれる人がいるって本当に幸せだな〜って思います


ありがとう〜!
















みんなみんな本当に本当にありがとう


実は本当に始まるまで全く自信なくて、8月はなんだか弱気な自分もいたりしたんだけど、沢山のご主人様お嬢様が「しかちゃんなら大丈夫」って言ってくれて頑張れました!!







夢の国って本当に夢見ていいんだな〜って思いました!!なんだってできちゃうくらいの勇気ができた1ヶ月!



これからも自分がやりたいことに沢山挑戦して、もっともっと楽しい世界にしていきたいし、成長できたらいいな‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡




こんなふうに思えるのも見ててくれるご主人様お嬢様やメイドちゃん妖精さんのおかげだよ!

本当に本当にありがとう!!




これからもずーっと見守っててくれると、しかは頑張れます♡



10月以降も楽しみなことがたくさんなので一緒に楽しもうね!










ここからはお礼編!





素敵なしかサンカラーしゅわぽんさんありがとう♡

大人〜な感じ〜!!のしゅわしゅわ初めてだ嬉しい


久々に会えてこんなサプライズがあるなんて!!気づいた時びっくりしすぎてフリーズしちゃうくらい!!!本当に幸せだああ〜

本当に嬉しいよ〜頑張れちゃうよーにこにこだよ〜

会えない間もずっと見守ってくれてたんだな〜という気持ち!!



えーっともっと会いに来なさい!!!!!命令です!2ヶ月に一回くらいしか会えてないんですけど怒!!しかサンにもっと愛を伝えに来て!!!約束!

そして12月おまさの誕生日絶対お祝いさせてね〜!!

しかサンの1周年(12/11)もぜったいくるんだよ〜!

そしてかにさんも変えない事!!


おまさーんともっともっと沢山思い出作りたいんだからね!!!マツケンサンバもいぬねこも見たいし見てほしいんだからね!!!

てことでよろしくだよー!!本当にありがとう〜!!

今月も色々沢山あるので全部来て欲しいな^_^













ポリスしかさんにしゅわしゅわプレゼントありがとう〜!!

ずーっとずーっと伝えてるけど本当に感謝しているんだ!!

わー今月ずっとプレゼントしてもらってる気持ちだったのに、月末にもこんなプレゼントが待っていたなんて幸せだよ〜!!

これからも無期懲役なのでよろしくだ〜!!

かつぴょんの心をずっと捕まえられるポリスでいるね^_^!!

ずっと捕まっててくれる?














そしてライブチャレンジにご協力してくださったご主人様お嬢様にお礼!!











ばーでぃや〜本当に踊り尽くした9月だ〜振り返って尚更実感している!

かんしゃかんしゃしゃかしゃか!
















いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!