ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん! #21 しか生まれる。そしてマスターになる。4/18はひみつきちへ!!!!

#21 しか生まれる。そしてマスターになる。4/18はひみつきちへ!!!!

こんちくわー

ひみつきちの未誕生系メイド

しかです!

:tooth::tooth::tooth:


明日は、ひまわり、おこめちゃんのハピネス制服授与式

そして私しかの誕生日兼マスター授与式であります!

めでたいことが重なりすぎてとってもカオス系ハピハピな予感だね〜!



((おこめちゃふぉとがなかったーーー明日こそ沢山とるぞー!))







るたちゃーと髪の毛を可愛くしてから向かいますよーん!

目指すは大好きなあの生き物風ヘアー!

((なんだと思う〜??)



ってことで、しかのきあいはぷんぷんです!



とっても可愛くしていくので、沢山のご主人様お嬢様に会いたいし、お祝いしてもらいたいです!

とーっても楽しみです!









誕生日っぽいお写真を挿入!

これはわたしが生まれる前!

もし、しかが神様なら紀元前元年にあたるお誕生日のお写真



嬉しくて揺れているので画角に入っていないところがポイント













そうそしてこの日のために新しい曲を覚えましたー!


・ME Dreaming

・涙サプライズ

・超めでたいソング〜こんなに幸せでいいのかな?〜

((見て見て初めて色を変える技覚えた))

の3曲!をとってもとっても踊りたいです!




ME Dreamingは、しか的めいどりーみん1お気に入りソングです!

歌詞を聞き取れない曲を好きになる傾向があり、もれなくこれもそういう系ソングなんだけどちゃんと聞くと歌詞がとっても良いのよね〜!

いつも支えてくれるご主人様お嬢様に向けて歌いたいソングです♪

ツイキャスにしか来れないご主人様にもしかのMe  dreaming 聞いて欲しいな〜!!




涙サプライズ!

こちらは誕生日といえばこれでしょソング!

皆んなからの沢山のおめでとうが聴きたくて覚えました!

ラスサビ以降「おめでとう」をいう機会が沢山あるので、マイクを皆んなに向けまくりますよ〜

全力でおめでとうって言ってねー!!




超めでたいソング〜!これはあんまり知られていないのかも、、、、?

なのですが、いつも幸せにさせてくれる皆のことも自分のことも肯定してくれる系ソングです!

なのでハピネスもマスターも誕生日も幸せなこの日に是非是非やりたいなーのお気持ち!



この日ばかりはおんぷちゃんカレンダーにのりたい!!

頑張るぞー!!






そしてそして、、、、、

わたあめちゃんとらんぷちゃんが、おやつで3人のことをお祝いしにお給仕に来てくれるみたい!!!

((みてみてツインらんぷちゃ!かわちい)

((ほんてんひみつきちぽーずず!!))





全てが幸せすぎるね〜どうしよう幸せすぎて溶けそう

溶けすぎないように頑張る!




ということは、、、、

なんと珍しく「ひみつきち箱入り娘」が揃う!!!

激アツ〜アツ〜ベリーホット!

なので各種SNSに載っている箱入り娘おすすめユニット曲をやりたいです!お願いだーーー!

最強現在2位のわたあめチャンネル新人戦の強い応援にもなるユニットライブを沢山して、予選も本戦も1位になって欲しいと願うしかからのわがままです!









ということで明日は

ひまわり、しか、らんぷ、わたあめ、おこめ、るたの6人でお待ちしてますよ〜!

楽しいことが確定している!

絶対に来るんだよ〜!




しかは色々練習してから寝るよー!

おやすみなさい!






いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!