ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん! #22 ちーむひみつきちは最高で最強なのだ!ありがとうが止まらない

#22 ちーむひみつきちは最高で最強なのだ!ありがとうが止まらない

やっと生まれました、しかです。

:tooth::toothbrush::tooth::toothbrush:





4/18のお誕生日とマスター昇格、沢山お祝いしていただきありがとうございました。




今までのお給仕で今日が一番楽しかったです!!


あー本当に幸せで、、正直涙がポロポロしそうな瞬間が沢山あってギリギリで堪えていました!

皆様に感謝してもしきれません








ハピネスに昇格した頃よりも沢山のご主人様お嬢様がしかに会いに来てくれてとっても嬉しかったし、自分のここまでの4ヶ月でできたみんなとの絆や信頼関係を感じて、頑張ってきてよかったな〜何よりのご褒美だな〜なんて考えていました!









なんでかはわからないけど、実は前日は緊張しすぎて全然寝れなかったのです。

みんな来てくれるのかなとか、初オーラスできるかなとか、、


でもね、当日になって沢山のひみつきちメイドちゃんから連絡をもらって、「絶対に盛り上げるんだからー!」っていう強い気持ちを沢山伝えてくれて。


こんな熱い気持ちを持ってくれる大好きなちーむひみつきちに囲まれて一緒にお給仕できていることが本当に幸せだなって思いました!







ちーむひみつきちとして立てた今日の目標は全て達成できました!!!本当にありがとうございます!


ウルトラソウルもみんなのおかげでとっても久しぶりに流すことができました。


流す前にみんなでやったーって叫びまくってたうるさいひみつきちみんなに聞こえてたかな??










おんなじ目標に向かって一緒に熱い気持ちを共有して、全力で駆け抜けた一日!


本当に幸せ青春タイムで、今までよりもっと団結ひみつきちになった気がする!!







だからとにかく本当にひみつきちってすごい素敵なチームワークを持ってるんだよってことを伝えたい

この今の激アツなひみつきちを知ってもらいたい

そう強く思いました!


もっともっと頑張るよ〜しか!







なので、ご無沙汰しているご主人様お嬢様もこれを見てくれていたらひみつきちに来て欲しい!そんな気持ちです








そしてそして嬉しいプレゼントも沢山!ありがとうございました♪


お礼ブログ長くなっちゃいそうなので次回書きます!


本当に本当にありがとうございました!





しかは本当にみんなに出会えて、お祝いしてもらえて幸せです!


来年はもっと進化したしかで、ひみつきちで、みんなと幸せに過ごしたいです!






ここまで読んでくださりありがとうございました!

どろん!


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!