ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡
❤︎ 6 ❤︎ HP撮影さん!!!へのコメント

あも

くるたんきゅるんᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ

くるたーーーん!!!!♡ にこにこあもです〜〜

けんご兄やん

ありゃ(⊙ω⊙)

くるうさちゃんですね!!
とても似合っていらっしゃる!!もともと耳があったのでは??

美味しいものはどれを選んで良いか迷ってしまって悩んだ挙句全部頼んでフードファイト的なwww

きょーのすけ@釘

くるちゃん!!

おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

更新してくれてありがとう!ずっと待ってたんだよ!( ˇωˇ )

今日も会えて嬉しかったです(∩´∀`@)⊃

写真のくるちゃんは完全にうさちゃんだね!!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

可愛いよー!!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

そいえば今日16:30頃へぶんずに戻ったんだけどくるちゃん居なかった、、、

ねぇ!いつも構ってくれて、気にしてくれてありがとね´ω`)ノ

次回のブログも楽しみにしてます…( ˇωˇ )

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る