ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡ ❤︎ 6 ❤︎ HP撮影さん!!!

❤︎ 6 ❤︎ HP撮影さん!!!







こんばんは〜:crescent_moon:




Heaven's Gate 店のくるみです:ribbon:








ブログがまた久しぶりになっちゃってごめんにゃん( ;ᵕ; )






最近あったかい日:sunny:があったり、


さむい日:snowman:️があったり、、、



みんな体調には気をつけてね( т т )








そう!!くるみは昨日ついにHPの撮影さんに行きました〜:sparkling_heart::camera:わーーーーい:sparkles::sparkles:




初めての撮影さんで少し緊張くるちゃんでした(இωஇ)





その後はなかよしのあもちゃんと一緒にご飯を食べに行ったのーーー!!!:meat_on_bone:


食べたいものぜーんぶ注文したら2人でフードファイターのきもちでした笑:fire::fire:


毎日おなかいっぱい食べて幸せくるちゃんなの:star2:





あもちゃんと一緒にお写真とろうと思ったのに撮るのわすれちゃったよぉ、、( ;ᵕ; )


あもちゃんまたご飯一緒にいってね:sparkling_heart::heartpulse:

(ブログさんみてくれてるといいなぁ:thought_balloon:







ぱしゃした後のくるちゃん:rabbit::sparkling_heart:




くるちゃんはなんと、、


うさちゃんになっちゃったのー:grey_exclamation::exclamation::rabbit::sparkles:




はじめてのうさちゃんどうかな:thought_balloon::thought_balloon:



うさちゃんお気に入りでとっても萌え萌えの気持ちでした( *´꒳`*)♡







そして!!!


この腕につけてるブレスレット?なんだけどね!


くるちゃんが手作りしたの〜:ribbon::sewing_needle:




どう??かわいいー???




このブレスレットはくるちゃんのだいすきな白のふりふりリボンちゃんと真ん中にぴんくのリボンちゃんもいることです:sparkling_heart::white_heart::ribbon:




実は手の甲側にはピンクのリボンもついてるからこんどお給仕で付けてる時にみてほしいな〜(,,> <,,)♡




ひさしぶりにお裁縫したらいろいろ作ることが楽しくなっちゃって昨日はスマホストラップをつくったの!!



それもくるちゃんのだいすきなリボンのビーズをつけててとってもお気に入りさんなのです:dizzy::notes:



それも今度紹介できたらいいなぁ:thought_balloon::sparkles:







次はなにを作ろうか考え中なの:exclamation:


また作ったら紹介するね〜〜:sparkling_heart:





それではみなさんおやすみなさい:crescent_moon:


いい夢みてね〜:star2:










ごめんにゃんコメ返さん次回します( ;ᵕ; )





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!