ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡ ❤︎ 10 ❤︎ くるちゃんと一緒にお花見しよ〜!

❤︎ 10 ❤︎ くるちゃんと一緒にお花見しよ〜!







こんばんは〜!:crescent_moon:




Heaven's Gate 店のくるみです:ribbon:








くるちゃんはついにお花見してきたの〜!!:cherry_blossom:

いいでしょー!!ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ




でもお天気があんまりよくなくて

すこししょんぼりくるちゃんでした:cloud:(;ᴗ;)








くるみちゃんはお花見とってもだいすきで

1年のイベントの中で2番目にたのしみにしてるの:tulip:




1番すきなのはもちろんクリスマスだよ:mrs_claus_tone1:


まだサンタさん毎年来てるのはここだけのヒミツです(っ <ᐡ)♡






お昼の桜も夜桜もどっちも大好きで選べなくて、、


毎年どっちもみにいってるのー!!:sparkles:




みんなはどっちがすきかなー??







くるちゃんぱしゃさん:camera_with_flash:











お給仕くるちゃんよりメイクさんが薄くて恥ずかしい、、(ᐢT꒳​Tᐢ) 





実はプライベートくるちゃんはハーフアップさんがとっても多いの!:two_hearts:


いつもより大人くるちゃんかな、、?:thought_balloon:




いつかお給仕でもみてもらいたいなぁ!!











そんなくるみちゃんは明日10:30〜17:00でお給仕です:sunny:




たくさんお花見のおはなししたいなぁ:thought_balloon:















とってもおいしい苺大福を食べて幸せくるちゃんなの:strawberry:






みんなもいっぱいたべてね〜!!:two_hearts:






おやすみ〜:crescent_moon:


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!