ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡ ❤︎ 8 ❤︎ 世界で1番おひめさま?

❤︎ 8 ❤︎ 世界で1番おひめさま?








こんばんは〜:crescent_moon:




Heaven's Gate 店所属のくるみです:ribbon:







最近どんどん暖かい日が増えてきてとっても嬉しい

くるちゃんです‪:sunny::cherry_blossom:



くるみは季節の移り変わりとかがとってもすきなんだけど、特にこの時期の春の匂いがだいすきなの:grey_exclamation::cherry_blossom:



早くお花見いきたいなぁ〜:thought_balloon::dango:



実はくるみちゃんはみたらし団子さんがだいすきです:sparkling_heart:



HPに書いてあるもの以外の好きなものも少しずつ知ってもらえたら嬉しいなぁ:sparkles::sparkles:








今日はおひさま:sunny:でお給仕をしてたんだけど

しぶやから来てくれたメイドちゃんがたくさんいて

とっっっても萌え萌え空間だったの〜:heartpulse::heartpulse:



最近はたくさんお給仕してたくさんのご主人様・お嬢様とお話ししてくるみのことをもっともっと知ってもらえてうれしいよぉ:cry::sparkling_heart:



今日は黒のリボンを初めて付けてみたんだけど

たくさん褒めてもらえたのー!!!

もっとほめてーーーー:sparkling_heart::sparkling_heart:



最近はたくさんハーフツインしてるから

違う髪型もたまにはたくさんみてもらいたい気持ちもあるからみんな要チェックだぞーー!:star2::fire:








そう!!最近?少し前だけどね

くるちゃん初めての物販撮影さんに行ってきましたー!!:tada::tada:



たくさんお姉さんに助けてもらいながらだったけど

とってもたのしかったの!:sparkling_heart:



みてーーーーーー!!!







どうかな???どうかな????????|ω・)





今回くるちゃんはむらさきの大人っぽいプリンセスになったのー:purple_heart::crown:



いつもとイメージを変えてみたんだぁ!:thought_balloon:



ロングドレスを活かして撮った全身写真も

とっても自信作なの〜:star2::star2:



みんなくるちゃんの初イベントグッズさん

たのしみにしてほしいなぁ:thought_balloon::crown:



最近あったかくなったと思ったら突然さむい日がきたりだからみんな体調気をつけてね:cry::sweat_drops::cloud:



今週もたくさんみんなにあえたらいいなぁ:sparkling_heart::sparkling_heart:

































読んでくれてありがとう:love_letter:




あったかくしてねてねー:crescent_moon::zzz::sparkles:



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!