ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡ ❤︎ 13 ❤︎ 初!めいどりーみん本店!

❤︎ 13 ❤︎ 初!めいどりーみん本店!









こんばんは〜:crescent_moon:




Heaven's Gate 店のくるみです:ribbon:









もうすぐゴールデンウィークだね〜(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡



みんななにするのーー??




くるみちゃんは、、、、






春眠かな、、:cherry_blossom::droplet:





春ってとっても眠たくて眠たくて( T ˙̫ T )


(あれ、冬もそんなこと言ってた気が、、笑)





あ!!あとネモフィラさんみたいんだぁ!:blue_heart:




りすさんの森で探してみようかな〜:deciduous_tree::mag:










そういえばね!!



昨日初めての本店留学に行ってきたの〜:star2::airplane:




久しぶりの留学、そして久しぶりのハイパーでとっても緊張してたんだけど、本店のメイドちゃんたちがたくさん仲良くしてくれてたのしかったの( T ˙̫ T ):sparkling_heart:






だいすきな憧れのうれれちゃんもとっても優しくてかわいかった (っ <ᐡ)♡




一緒に写真もとってもらったの:exclamation::sparkling_heart::sparkling_heart:



うれれちゃんとのツーショットはくるみちゃんの宝物にするんだぁ:exclamation:️ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ














本店でもうさくるちゃんになったよ〜:rabbit::ribbon:




最近うさちゃんになるのはまってるの!:two_hearts:




この日本店行くの楽しみで髪の毛かわいくしたのに湿気さんで萌え萌えが減っちゃったの、、(;ᴗ;)かなしい、、




そして本店は店内がとっても萌え萌えで

かわいかったぁᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ:sparkling_heart::sparkling_heart:




また本店行きたいなぁ:thought_balloon::sparkling_heart:









〜コメ返さん〜


❤︎ けんご兄やん ❤︎

兄やん!コメントさんありがとう( T ˙̫ T )

うさくるちゃん似合ってるー?!やったー!!❤︎

もうくるちゃんにはうさ耳ちゃんがはえちゃった!一生とれないの〜ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

兄やんも一緒にうさちゃんになろうよ〜!!萌え萌え兄やんなら絶対似合うよ(,,> <,,)♡お揃いもいいし色違いうさちゃんもいいなぁ、、♡



❤︎ きょーちゃん ❤︎

きょーちゃん!!コメントさんありがとう❤︎

くるみちゃんも久しぶりに会えてとっても嬉しかったよぉぉ( T ˙̫ T )

語彙力失ったきょーちゃんも萌え萌えだよ〜❤︎

(実はくるみちゃんもきょーちゃんの前だと語彙力がないの、、)

ほんとは休みの日なにしてる〜?とかなにがすき〜?とかいっぱい聞きたいこととかくるみちゃんについてお話ししたいこともたっくさんあるのー!!

今度たくさんはなしちゃおーっとᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ

写真たくさん保存してくれてるの〜?!うれしい!!

たくさんレパートリー増やしてかわいい写真載せるね!!



❤︎ まさまるご主人様 ❤︎

まさまるご主人様!!!わーーーーーコメントとってもすごいうれしい( T ˙̫ T )♡初めてコメントさんくれましたよね?もうくるみちゃん嬉しすぎてコメントさんとご主人様のお名前3回は確認しちゃった(;ᴗ;)❤︎

本当に嬉しい、、♡まさまるご主人様はいつも土日の朝とかに仲良くしてくれてくるみちゃんとっても嬉しいです(・・、)仮面ライダーのこともっと知りたい!!

また今度会えたらたくさん聞いてもいいー??話しかけるねー!!



❤︎ こうきご主人様 ❤︎

こうきご主人様!!いつもコメントさんありがとうございます ( T ˙̫ T )とってもうれしいよぉくるみちゃん(;ᴗ;) 今日とかとってもあったかくて気持ちよかったねー!!もーすぐ夏がくる〜?!って今日ずっとソワソワしてたの!

わ!!うさちゃん片耳折れてるのがポイントなの!気づいてくれた〜!!かわいいでしょ〜ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡこれねカチューシャじゃないんだよ!くるみちゃんの本物もお耳なの〜!♡

ゴールデンウィークなにするの〜??お仕事大変かもしれないけどゆっくり休んでね!

実はもーすぐご主人様が喜びそうなことがありそうなの!!楽しみにしててね〜!♡










いつもコメントさんありがとう:love_letter:









実は今日くるみちゃんは魔法で髪の毛さん綺麗にしてもらったの〜!!:sparkles:




前と少し印象違うかもしれないから今度みてほしいなぁ:thought_balloon::thought_balloon:




明日はくるみちゃんおやすみだから土日にたくさんみんなと会えるといいなぁ:sparkling_heart::sparkling_heart:










みんなあったかくして寝てね〜











おやすみ〜:crescent_moon:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!