ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡ ❤︎ 5 ❤︎ ハピネスさんになれました( т т )

❤︎ 5 ❤︎ ハピネスさんになれました( т т )






ご主人様お嬢様、こんばんは〜:notes:



りすさんの森からやってきた

Heaven's Gate 店のくるみです:ribbon:








おととい!!!!ついにハピネス授与式を行わせていただきました(இдஇ; )






たくさんのご主人様・お嬢様に来ていただいて、

おめでとうって言っていただいてとっても嬉しかったです( ;ᵕ; )♡





さらにたくさんのプレートをいただけて

本当に幸せでした( т т )







《 プレートをくださったご主人様・お嬢様へ 》



❤︎ きょーちゃん ❤︎

授与式きてくれてありがとう!!授与式の日は朝から一緒にいてほしいってくるみが言ったの覚えててくれて朝からいてくれたの?( т т )朝からずーーっと見守っててくれてとっても嬉しかったの( т т )きょーちゃん正制服気に入っててくれてくるちゃんも気に入ってたからハピネス服ちゃんと似合うか心配だったけど、似合ってるって言ってくれてすごく安心したの!!いつも忙しい中たくさん会いに来てくれてありがとう!毎回きょーちゃんが来てくれてるとすごく安心してもっともっと頑張ってお給仕ができるんだ ♪照れちゃうからいつもは言わないけどいつも本当にありがとうの気持ちだよ!これからももっともっと素敵なメイドさんになれるように頑張るからみててね!!




❤︎ みゆお嬢様・あみお嬢様 ❤︎

かわいいお嬢様たち!本当にお会いできて嬉しかったです( т т )お嬢様方はくるみがお迎えさんしてる時に話しかけてくださった初めましてのお嬢様で、初めてのメイドカフェでめいどりーみんへぶんずげぃと店を選んでくださって、そして初めましてのくるみをお祝いしてくださって本当に幸せです( ;ᵕ; )プレートをいただけた時すごくびっくりしました!!お嬢様方と出会えたこと、そしてこのプレートは私の宝物です♡お嬢様方の地元のお話しもできて楽しかったです♪またお会いできることを楽しみにしてます!!旅行の思い出の一つにしてくださってありがとうございます( т т )

(プレート写真とれなくてごめんなさい( т т ))




そしていつも一緒にお給仕してくれてる

みかんちゃん

びびちゃん・ふゆかちゃん

ふぃなちゃん

からもプレートでお祝いしていただきました♡




みかんちゃんはくるみが初めてへぶんずげいと店にやってきた時に一緒にいてくださったお姉さんで、右も左もわからない私にたくさんのことを教えてくださいました( т т )分からないことは優しく教えてくださって、なにかできたときはたくさん褒めてくださって、私が楽しく毎日お給仕できているのは間違いなくみかんちゃんの存在のおかけです!みかんちゃんにもっともっと褒めてもらえるようにこれからもがんばります!






びびちゃんも初めてのお給仕の時にいてくださって、ずっと初めてで不安な私をたくさん気にしてくださったり、終わった後に優しい言葉をかけてくださったりとっても優しくて尊敬しているお姉さんです!いつもきらきらの笑顔で癒してくれて、今日もがんばろうね!って優しく声をかけてくれて本当にありがとうございます( т т )私もびびちゃんみたいな人を笑顔にできるメイドさんになれるようにもっともっとがんばります!





ふゆかちゃんはいつもハイテンションで場を明るくしてくれるメイドちゃんです!1回一緒にご飯を食べに行ったぐらい仲良くしてもらっていて本当に嬉しいくるみです♪一緒にお給仕してると場が和む一方で、とっても頼れるお姉さんでいつも頼りにさせてもらっています。これからももっと仲良くしてください!





そしてふぃなちゃん!仲良しのふぃなちゃん!!♡

授与式見に行きたい!って言って会いにきてくれてありがとう(இωஇ)ふぃなちゃんはくるみの人間界での生活のほとんどかもしれないぐらい一緒にいれて本当に嬉しいよ♡これからも一緒に素敵なメイドさんになれるようにがんばろうね!!ふぃなちゃんのハピネス制服もたのしみだな〜♪






たくさんのプレート本当にありがとうございます!


くるみの成長を喜んでくれる方がこんなにいるんだ!って本当に嬉しいです( т т )


3連休最終日で、次の日からお仕事や学校、

もしかしたらその日も忙しい中わざわざ足を運んでくださった皆さんがいてくれることがなによりも幸せです!


そして当日一緒にお給仕をしてくれたメイドちゃん、そして今まで支えてくれた全てのメイドちゃんに感謝してもしきれません。



授与式で話してくれたさくやちゃんのくるみへの言葉が嬉しくていまだに思い出してニヤニヤしてます❤︎



素敵なご主人様・お嬢様、そしてメイドちゃんたちに見守ってもらいながらの授与式、一生忘れないと思います!



これからもっともっと素敵なメイドちゃんになれるように頑張っていくのでこれからも応援していただけたら嬉しいです!( ;ᵕ; )♡






次はマスターリボン!そしていつかは憧れのドリーム制服!!!


みんなに早く見てもらえるといいなぁ♡











ハピネス制服お着替え直後のくるみちゃん:sparkles:




お披露目直前でドキドキしながらもハピネス制服にうきうきのくるちゃんです:heartpulse:



みおんちゃんに、見てなくてもくるみちゃんのハピネス制服姿は絶対かわいいよって電話越しに言われてにまにまでした‪(*´꒳`*)‬





そして明日、2月15日は


18:00〜23:00で出勤予定です!!


ぜひハピネス制服見に来てください:notes:




まってるねーーー!!!:ribbon:






(次回、コメ返さん:star2:


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!