ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れいんのドリーム配信

HOME ブログ れいんのドリーム配信 #6 hp撮影&マジチェンしました〜〜☆&コメ返

#6 hp撮影&マジチェンしました〜〜☆&コメ返

こんにちわん








れいんです:umbrella:








最近はよく黒ネコミミをつけてお給仕しています


ฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ







色んな人に似合うって言われてうれぴい









あとあと!





先日ハイパーゲーム大会という私の推し配信者が主催しているイベントに行ってきました!



めちゃめちゃめちゃ楽しかったあ(◍︎´꒳`◍︎)



私は2日目に行ったんですけど



本当にずっと興奮しっぱなしだったあ、



特にスト6がめちゃめちゃ盛り上がって


気づいたらめっちゃ声出して応援してた





ネ申チャンネルでした




:cow::hand_splayed:








これはハイゲに向かってる途中のれいんです


ツインテールにピンクモンスターであすかののゆあてゃみたい



れいんてゃ⌒(。∵。)⌒




実はこの日初めてツインテールしました



:ribbon:





会場ではこの格好で参戦してました(^-^)ゝ




アイマスクとても良いね



︎^_^
















そして、タイトルにもある通り




この度れいん




マジチェンしました:bangbang:



じゃーーーん!!!!!!



ロングからボブになりました


(^^♪






ハーフツインしてみたよん


ちょっとあのギャ味があっていい


⸜( ˶^-^˶)⸝





春はやっぱ髪切りたくなっちゃうよね〜〜



実は去年も1回ボブにしてる|ω・*)




:cherry_blossom:














そしてそして、この間ついにhp撮影に行ってきました!




ハピネスにあがってからやっとhpの写真が変わったよ〜


~(^ ^ ~ )


Newれいんって感じでよいね:ok_hand:



つけたかったリボンもつけれて嬉しい(^^♪







あとあと!



今度27日に駅前でチャイナイベントがあるので

その撮影にも行きました!



初イベント撮影∩^ω^∩




チラ見せ〜|˙꒳​˙)



れいんといえば水色だよねーってことで



水色のチャイナ服です!




初めてのイベントでドキドキわくわく



wktk




27日のイベント当日は


お月様!


でお給仕予定です!




来てくれたりグッズGETしてくれたらめちゃめちゃ嬉しいです( ߹ㅁ߹)




待ってます


∩^ω^∩
















〜ここからコメ返〜











〜きゅべりん〜



コメントありがとー!


この前やっと駅前で会えましたね(*^^*)


久しぶりすぎてびっくりした


けど、変わってなくて安心しました( ´˘`)


ハピネスおめでとー!っていっぱい言ってくれてありがとう!


今度また駅前で会えるといいなあ


待ってます( ੭´꒳`ᑦ )














〜あまの氏〜



コメントありがとー!


あまの氏からコメント来てるの見た時びっくりして声出た!Σ( ˙꒳​˙ )


まさかコメントしてくれるなんて…


優しすぎるよ、、泣泣泣


この前もブロマイド買ってくれたりオタ芸をやらせてくれて…


これからもいっぱい甘やかしてくれるって信じてるからね!


れいんの成長一生見守っててください( ᵕᴗᵕ )
















〜ゆうゆ〜


コメントありがとー!


やっとこの前久しぶりに会えたね(*^^*)


髪ばっさり切ってちょっと不安だったから


褒めてくれてめっちゃ嬉しかった!


前に会ったのがまだ研修生の頃だったからめちゃくちゃ時の流れを感じちゃったな…


今度はにこりとしるびあも合わせて4人でかぶりーみんしてみたいなあ


また駅前にきてネ(^^♪













〜羅王さん〜


コメントありがとうございます!


この前初めまして出来て良かったです(*^^*)


またかぶりーみんできた時に機会があればチェキとりましょ〜


駅前と中央と秘密基地とアイドル通りの常連なんですね!


また駅前でかぶりーみんできるように祈ってます


( ᵕᴗᵕ )✩⡱













〜ともくんさん〜



コメントありがとー!


中央で初めて会った時にコメントするね!って言ってくれて


本当にコメントしてくれてめっちゃ嬉しいです( ߹ㅁ߹)


この前は中央だったけど


駅前でもまた話してみたいので


ぜひ駅前に遊びに来てくださいっ!


待ってます(^^♪














〜涙沙さん〜



コメントありがとー!


毎回恒例の可愛いよね。ありがとうございます


毎回褒めてくれて嬉しいです(^^♪


涙沙さんは歌舞伎町の民なんですね!!

Σ( ˙꒳​˙ )


別視点でゲーム楽しめるの羨ましいです(*^^*)


あと新宿のりーみんに行きやすそうでめちゃめちゃ羨ましいです


涙沙さんとはまだ会ったことないので、いつか駅前で会えたらなあって思ってます


ぜひ駅前に遊びに来てください!


‪(っ ॑꒳ ॑c)














〜コメ返おわり〜











ブログの投稿頻度落ちてるので、頑張りたい…(^т ̫ т^)




書きたいことはまだあるので近々またブログ投稿したいと思います!




あとあと、今おんぷちゃんに向けて頑張ってるので



踊って欲しい曲とかあったらコメントしてくれたら頑張ります!(ง •̀_•́)ง





あとあとあと、


明日の27日お月様でチャイナイベント参加してるので



ぜひ来てください!




それじゃあ






おつかれいん〜


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!