ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこんこんこんばんは〜

HOME ブログ こんこんこんばんは〜
今日は留学したよ〜へのコメント

もるにゃん

推しが最強すぎた

へぶんず?!超大変じゃん…その中でペース掴んでバッチリこなすとは。改めて恐れ入るな
負けてられんわい、元気をもらいながら春商戦頑張っていくよ!
あと2週間ぐらいしたら会いに行けるから!

お祝い考えながら構えてるよ^_^

流石こんちゃん!最強だ!

とーる。

お疲れ様でしたぁ〜

今日はちゃまが留学だったのでたまたまヘブンズ入国でした。
最初見た時、なんか見た事あるような。。。って感じでがして、やたらとテキパキしてるなぁって思いました。
って冒頭からなぜか小学生の作文みたいな文章になってしまいました。
もうこんな感じでずっと行こうかと思います。
きらめきなったらすぐにカウンターに行き、すぐに提供していたのがとても良いと思いました。
出国した後のお片付けもきちんとやっていたと思います。
お話もとても良い笑顔でみんなと話せていたと思いますし、ライブ中の盛り上げもバッチリでした。
私的な、短時間的な感想ですが、おめでとうって言いたいと思います。
今度はアイドリに行って、ライブを注文したいなって気持ちと、どうやらドライブがお好きな感じで、その辺も詳しくお話を聞きたいなと思います。
慣れない店舗でのお給仕と、大事な日のダブルだったので、体力もそうだと思うけど、精神的にも疲れが出たと思うので、リフレッシュして次のお給仕でも良い笑顔、テキパキこんちゃんで皆さんを楽しませて下さい。
初めてのコメントで長くなりましたが、そろそろ私は起きて、着替えて仕事に行きたいと思います。
って事で、んじゃ!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る