ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こんこんこんばんは〜

HOME ブログ こんこんこんばんは〜 今日は留学したよ〜

今日は留学したよ〜

こんの日記

こんこんこんばんは〜ฅ^•ﻌ•^ฅ




今日は大事な大事な留学の日だったよー!

本日はヘブンズでお給仕しました!!




アイドリと違って大きな店舗さんだったから、始めは上手く動けるかとっても不安だったよ、、、



でも、段々自分のペース掴むことが出来たから、いつものように楽しくお給仕出来ました!٩(๑>ᴗ<๑)۶




これこらもたくさんの留学に行って、いろんな店舗さんの雰囲気とか知ってみたいです!



みなさん今日もお疲れ様でした〜(՞ ܸ. .ܸ՞)っ








.*・゚ .゚・*.返信Time.*・゚ .゚・*.

もるにゃんへ




そんなそんな可愛いなんて言ってくれるの、嬉しすぎるよ、、、(т-т)


うわー!

板チョコそのまま食べるのまじ美味しいよねぇ♡

こんも好き!


あとあと、板チョコアイスも好きだよ(*´ω`*)

カロリー爆弾って感じ笑



こんも車の写真たくさんとる!

そして、もんにゃんと語り合う!


体調気を付けてね〜

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!