ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こんこんこんばんは〜

HOME ブログ こんこんこんばんは〜 しつこそうな奴が額にできてしまった、、、、

しつこそうな奴が額にできてしまった、、、、

こんの日記

こんこんこんばんは〜ฅ^•ﻌ•^ฅ





今日もお給仕が終わったよ〜(ⅹ△ⅹ;)





ちょーーっとワケあって、すっぴん失礼m(_ _)m






今日のお給仕はたくさんのライブリクエストが入って、まふるさんやしゅなさんと一緒に踊ったよ!



トライアングルドリーマー(トラドリ)を練習中なんだけれども、まふるさんと一緒にユニット踊れて楽しかったです!


もっと完璧に覚えて、誰が見ても立派に踊れるように頑張ります(ง •̀_•́)ง



先輩メイド様はやっぱり踊れる曲数や、踊りのレベルがとても桁違いなので、とても尊敬しています

:sob::sparkles:



他のメイドちゃんとユニット曲を踊れるように、たくさんの曲覚えるね!

がんばる!( •̀_•́)ง♡






なーーーんと、昨日くらいから額にしつこそうなニキビが出来てしまったのです、、、、、


割と痛い、、、、、





ココ最近お菓子とかご飯食べすぎちゃってたから、その反動かも。。。。


ご主人様たちはどんなお菓子が好き??‪(*∩´꒳`∩*)

おすすめのお菓子あったら制限する前に食べまくる!!!

:lollipop::candy::chocolate_bar::popcorn::doughnut:


ダイエットもかねてお菓子制限しないと、、、、



でもでもみんな過度なダイエットはしちゃダメだよ!!

Ц(✖Д✖)Ц


バランスよく食べて、しっかり睡眠を摂る!!

これが1番の薬なんだから!



まだまだ安定してない季節だからご主人様も体調しっかりね!!


こんも体調崩さないように整えるよ

( -ω- )zZ




.*・゚ .゚・*.返信Time.*・゚ .゚・*.

もるにゃん!



もるにゃんも大黒よく行くのー?


ボルボって日本っぽいクルマだったんだ!

こんそれ知らなかった( ̄▽ ̄;)



こないだお迎えしてた時ランボルギーニ祭りしてたよ笑

安定に派手派手MAXだった笑笑



こんも面白いクルマとか凄いカスタム車いたら報告するね!


つぎ会えるのが楽しみだね〜

待ってるよん!‪(っ ॑꒳ ॑c)

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!