ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こんこんこんばんは〜

HOME ブログ こんこんこんばんは〜 初の!イベント参加!!!

初の!イベント参加!!!

こんの日記

こんこんこんばんは〜ฅ^•ﻌ•^ฅ




メイドちゃんになってから初のイベントに参加したよ

ε( c*•ω•)♡



今回のアイドリでのイベントはアイドル衣装♡








みーんなとっても可愛い衣装着てたよ!



初めてのイベントだったからどんな感じなのか雰囲気とか分からなかったけど、

常連さんとか新規さんとかたーっくさん来てくれた賑わったイベントだったの!







今日もお月からのお給仕だったけど、その時点で満員になってて、

米国のお時間になった時も満員だったの!




メイドちゃんも常にフル稼働してたから、みんなヘトヘト、、、、



けどけど!ご主人様たちが楽しんでくれてればそれでいいんだ!




今回こんが選んだ衣装はピンクと黒の衣装!





みんなどんな衣装なんだろうって思いながら着てみたら、結構正統派アイドルがたーっくさん!



こん地下アイドルみたくなっちゃった笑笑


ピンクにリボンにフリルもたくさんついてとっても可愛い> ̫ <



ご主人様にしいふとこんは新宿地雷系アイドルって言われたので、写真撮ってもらったよ✧qω•,,´)パシャ










チーム友達!チームアイドリ!ならぬ、チーム地雷系だね笑( ´艸`)


楽しかったからまた参加したいな(≩∽≨)





.*・゚ .゚・*.返信Time.*・゚ .゚・*.


コメントしてくれた順にいくね!




とーるっち!


前回楽しんでくれて良かった〜


もっと色んなお話して、色々とーるっちの事知りたい!



あとあと、今度踊れそうな曲リクエストしてくれるの嬉しい!

みんなが楽しくなれるような曲お待ちしております

_( ˙꒳˙ _ )チョコン



のびしろたっぷり!って褒めてくれるの頑張れる糧になるなぁᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



今日はてっちーさんがこんのグッズ買ってくれてて、今度とーるっちにあげるの!って言ってた!


徐々にこんで侵食されていきますね(`ω´)グフフ



今度あった時はトラックのお話とかマニュアルの話とか色々聞きたいなぁ


会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`*)









羅王ご主人様!


羅王さんとはもしかしてまだ2回くらいしか会ったことないよな気がするよー!!!!



前回チェキ撮った時はセクシーサワーのポージングみたいなやつで撮ったね!



最近お見かけしないなぁ…

けど、こんのブログによくコメントしてくれてるのは知ってるよ!


またアイドリ来た時にチェキ撮ろうね✧qω•,,´)パシャ


待ってるよー!!!









もるにゃん!


なんかもうすごく春だねぇ(❀'﹀'❀)


そろそろ花粉が怖いぞ、、、:(´◦ω◦`):プルプル



今日のイベントにみっちーさん来てて、もるにゃんのお話したよ!


もるにゃんとみっちーが2人揃ってご入国したらすごい楽しくなりそう笑笑



今日のブログは衣装の写真沢山載せたから、御写真撮れなくても安心だね!(๑•ᴗ•๑)


お仕事「頑張って!負けないで!応援してるから!」


待ってるよーーーーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






ばいちゃー(。・ω・)ノ゙


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!