ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこんこんこんばんは〜

HOME ブログ こんこんこんばんは〜
初の!イベント参加!!!へのコメント

まふのあきらっち

こんちゃ

集合Xで上げたのでどーぞm(_ _)m

本人写りの集合が浮気にしか見えなかったのでメイドオンリーにしまった(笑)

とりあえず可愛い。

羅王

こんちゃんおはよー(´ε` )

こんちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は昨日秘密基地と駅前入国したよ(*´ω`*)
昨日は秘密基地でさくらこちゃんの卒業式だったからね!
さくらこちゃんのチェキ産3枚ぐらい撮ったかな?
こんちゃんチェキまだ2しか撮ってないね!
まだまだい集めないとね!

とーる。

絶対的、圧倒的後悔!!(´◝ω◜`)

直で見たかった。。。
こんちゃん、かわいい。。。
似合ってる。。。
アイドル衣装でアイドル系のライブ観たかった。。。
しかも初のイベントだったとわ。。。
あぁ。。。
かわいい。

閉国時間前に寝てしまい、今起きましたw
最近本当にダメで。
腰の具合も良く無いしねぇ。
1番腰が安定する場所はトラックの運転席。
1日で1番座ってる場所だから、運転席自体が私にフィットしているのでしょう(^^)
バスや、電車のイス、お店のイスは結構ツラいですの。。
ちなみに、普段から腰が痛くなるような人間(自己申告)だったけど、休日にベッドでゴロゴロしながらゆーちーぶ見過ぎで腰がぶっ壊れたってのは内緒ですけど。。。
既に1ヶ月位経ちましたが。
こん度、腰のお守りチェキをよろしくお願いします!!
うん。
お守りシリーズチェキや、デジフォトもよろしいな。
スマホだったら仕事中常に腰のケースに入ってるからちょうど良い!
よし、そうしよう!

こん回のイベントのお話はこん度ゆっくり聞かせてもらいましょう。
完全に起きるにはまだ早いので、もう少し寝ます。。
おやすみなさい^_,_^zZ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る