ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こんこんこんばんは〜

HOME ブログ こんこんこんばんは〜 ちょこっと踊れる曲が増えた!?

ちょこっと踊れる曲が増えた!?

こんの日記

こんこんこんばんは〜ฅ^•ﻌ•^ฅ



今日もお給仕おわったよぉ!







今日は日曜日だったから明日からお仕事や学校のご主人様お嬢様たちが多いかな?•́ω•̀)




学校ゥゥゥヴ、、、、、、

お勉強も頑張らなきゃね(╯°Д°)╯彡




今日のアイドリは元気いっぱい盛りあがりーみんだったんだ!



まふさんとトラドリをユニットで踊って、ソロのアイライでは初のサムライ2本頂きましたm(_ _)m


ありがとうございます♡


初めて自分で萌切りしたし、ピカピカ光る楽しいライブになって、とっても嬉しかったです!?( *´꒳`*)



こんは次はロミオとシンデレラ(ロミシン)を踊れるように日々頑張る( •̀_•́)ง♡



これからもこんの成長を見守ってください

( •͈ •͈) ु ू (•͈ •͈ )ヨロシクෆ





こちらはお給食で抹茶ラテ頼んだのに、飲む時間が無くて閉国後に思い出したやつ笑


完全に氷溶けてる笑笑笑笑笑









.*・゚ .゚・*.返信Time.*・゚ .゚・*.

返信くれた順番にお返事返すね!




とーるっち!


今日も来てくれてありがとだよぉ!


今日も今日とてキツネさんのTシャツ着てきててナイスですっ(''∇^d) ナイス☆!!


さりげなくどこかにキツネが隠れてるの可愛いなって思っちゃう笑ლ(˘ω˘ ლ)サリゲナク…



今日もライブをリクエストしてくださってありがとうございます!


ピカピカなライブになってとっても楽しかったです!


次とーるっちが来てくれる時にロミシン踊れるようになってるといいな(願望)"( ू ⦁⦁ ू )"チョコン


ちょっと今日たくさん練習しとく!見なくても踊れるようにならないと(; 'ᵕ' )アセアセ


昨日は全然お話することが出来なくてごめんね、、

イベントの時のお話もしたかったし、クルマのお話も沢山したかったー!!!!!(´;ω;`)


あとあと、こんの考え足らずの所も結構あるから、教えてくれたりヒントくれるのとっても助かってます


わぁぁぁ!もっと大人なキツネさんになりたいいいい!((ヽ(*`З´*)ノ))ジタバタ


腰の具合は大丈夫そう、、、?ホントに無理は禁物なんだからね!

整体師こんのチェキ腰に貼っておけば、サロンパス代わりになったりするかな笑


ねぇ!最近気づいたんだけど、「こん度」「こん回」ってもしかして「こん」!?

めーっちゃ勘違いだったら恥ずかしいけど笑


お休みの日はしっかりゆーちーぶとかゴロゴロを適度に!!して、体休めてねー!適度だからね!


また会えるの楽しみにしてるよー!(ᐡ ̳>

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!