ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こんこんこんばんは〜

HOME ブログ こんこんこんばんは〜 今日もお疲れ様です!⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

今日もお疲れ様です!⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

こんの日記

こんこんこんばんは〜ฅ^•ﻌ•^ฅ




今日のお給仕が終わったよー!

なんか今日自己主張激しいブログかも笑笑笑笑






今日のアイドリはたくさんのライブが入って盛りあがりーみんがとにかく凄かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ




こんもライズリクエスト本日2回と、ぴっぴさんの大量の応援ライブに参加したりと沢山踊った日だったよ




こん踊ることはとっても好きで、コールが沢山あるような曲が1番好きなんだけど、まだダンスをうる覚えにしてたり、若干振り付けが違かったりと、、、、



まだまだ修正点が山積みなので、1個1個直してカンペキにしていきたい!!(ง •̀_•́)ง



みんなのことをもっと楽しませられるように頑張るね

(`・-・´)ゞ






めーっちゃ私事だけど、ネイルをしてみたんだ!

キラキラパーツが沢山ついててとーってもこん好み♡







やっぱりクルマもネイルもゴテゴテしてる方が好きです(*´ω`*)



なーーんと今日クルマのお話ができるご主人様が増えたので、こんはとっても幸せ!!


マニュアルの免許取るかはちょっと保留だけど、、笑笑

あれは頭がこんがらがりそうだ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )ウ,アタマガ





今日も1日お疲れ様でした!

みなさん良い夢見てくださいーー(๑´︶`๑)☆**.☆







.*・゚ .゚・*.返信Time.*・゚ .゚・*.


もるにゃん!



こんはやっぱり最強だぁ!!最^ ̳ට ̫ ට ̳^強


もうヘブンズ以外でもしっかりとお給仕出来るように成長できたかな、?


2週間!長いようで短いかもね!


もるにゃんもお仕事頑張ってね!応援してる〜(՞ •̀֊•́՞)ฅ


わぁ!お祝さんも楽しみだ!


たくさんクルマの写真撮ってきたから早く見せたい!!


待ってるよー!!!‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル








とーるっち!



今日はライブリクエストありがとうございます!


おやつ中店内ひょっこり覗いたら既に座ってたからビックリしたよ!


もう絶対ライブ入れられるって覚悟したよね、笑笑


でも前回おやすみして会えなかったけど、今日もアイドリ来てくれてありがとう!!


ヘブンズで会った時もこんのこと覚えててくててたのすごく嬉しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ライブも一緒に盛りあがりーみんしてくれたの楽しかったです!


これからもライブをやる度に間違い探しされそうだ笑笑


これからも間違えてもみんなが楽しくなれるようなライブ作り頑張るね(ง •̀_•́)ง


次回も会えるの楽しみにしてるよー!!!( •ᴗ• و(و"








ばいちゃ〜( ´・ω・`)ノ~

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!