ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みそLOVEログ

HOME ブログ みそLOVEログ 明日7日昇格式です!!!♡

明日7日昇格式です!!!♡

こんばんは!


みなさんS+はご覧になりましたか!?!?


なんとみそらは

ハピネスに昇格です!✨


昇格式は明日の7日なので遊びにきてねー♡



ハピネスにあがるためにTikTokがんばってとったからみてね〜

初めて撮ったから何が正解か全然わからなかったよ(> <。)



あと今日プロフィールの写真撮影したので数日経ったらみそらのプロフィール写真進化してるかも!



やっとみんなの期待に応えられる気がしてほんとにほんとにうれしいです(,,> <,,)


7日待ってます!!!!^ᴗ͈ˬᴗ͈^ ♥♥



:arrow_up:きのうのお給仕後に撮ったやつ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

これからはハピネス制服とっても貴重だね





【返信(⑉• •⑉)❤︎】


ゆうゆさん



湯切りポーズやだよー:stuck_out_tongue:


この前たしかに帰る速度5Gだった。・*・:≡( ε:)

せっかくソロチェキとかうなちゃんとのチェキ入れてくれたのにあんまお話出来なかったー(><)


やっとやっとハピネスになるので土日来れそうだったら入国しに来てくださいねっ!!!!


おえかきはもっと練習します‪( . .)"‬

ラーメンぽーずは練習しません:ramen::fish_cake:




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!