ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みそLOVEログ

HOME ブログ みそLOVEログ プロフィールかわったよ〜!

プロフィールかわったよ〜!

おひさまお給仕おわりました(ˆ. ̫ . ˆ_)♡



きょうのツイキャスめちゃめちゃたのしかった!

お茶爆くれたみなさんありがとう♥♥

あとコメントバンバンきて30分が5分くらいにかんじるよー( ; ; )


またできる機会あればやりたいっ!!



あときょう2回目のマスターがきてくれてすっごくうれしかった!

一昨日もみそらのために2回目来てくれたお嬢様がいてお給仕どんどんがんばれちゃう(ˆ. ̫ . ˆ_)♡



ゴールデンウィークだから常連さんもいっぱいかおみれてたのしかったよ〜



あとみそらのプロフィールみて!!






ついにかわりました!やった〜♥


(アプリはまだ変わってない)

ブロマイドも早く届くといいな(><)



あとアプリみたら白×白靴下1000Ptいってたよー!!

うれしすぎる〜!!!

ポイントいれてくれたみんなありがとう♥

達成したらなまえのせちゃお:sparkles:





みて〜

みそうな(ˆ. ̫ . ˆ_)♡


きょうおそろいのひつじさんへあ꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱


カチューシャがみそらまえだからお揃いに見えないかも!笑



またおそろいしたいな〜




このまえのやつ


最近いろいろな髪型試してる!


みそらは何が似合う?




あと新しいねこみみのヘッドドレスかったの!

つぎのお給仕でつけるね(ˆ. ̫ . ˆ_)♡






【♥コメント返すよー♥】


(ゆうゆさん)


みそらもあのときセーラームーンすればよかったってめちゃめちゃ後悔した!!:smiling_face_with_tear:


ゴールデンウィークありがとうー!!!!


いっぱい入国してくれてたくさんはなせた!


うなちゃんとの写真いっぱい撮ってくれてたのしかった〜!

#みそらーおまちでみたよ〜!


みそらーめんねらってる写真はずかしすぎるよー

変なのばっかり思いつくのなんなの!!!!

でも写真撮るのうまいから悔しい



今日もすべりこみできてくれてありがとう(><)

今日の写真もうあげてるのかなー?

あとでみとくね〜꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱



【まなぶさん】


みそらのブログのコメントはじめてですかね!?!?


やったー!うれしい!!(ˆ. ̫ . ˆ_)♡


ゆうゆといっしょにゴールデンウィークたくさんきてくれてうれしかったー!

ツイキャスもコメントくれてたし!!


うなちゃんとのユニット写真ありがとうございます!

#みそらーめんおまちと#うなぎっていうなでみとこ〜


みそらドリンク屋さんになってて全然前半おはなしできなかったけどきょうは結構できてよかった

です‪(՞ ܸ. .ܸ՞)︎੭"‬



またセーラームーンおそろいしよっかなー


おそろい考えときます!!!









おわりんご‪‬(ˆ. ̫ . ˆ_)♡







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!