ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル 鏡面の波《ごめんちゃむ》《返信も!》

鏡面の波《ごめんちゃむ》《返信も!》






電気街口駅前店にこりです!!





まず謝罪から( ; ; )

ふたつあります!( ; ; )


ひとつめ

間違えて昨日のブログを消してしまいました

ほんとにごめんなさいすぎる( ; ; )( ; ; )

コメントも何件も頂いていたのにも関わらず

編集しようとしてまちがえて

消してしまいました(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

こちらのブログにまたコメント頂けたら、嬉しい( ; ; )

すみません(т-т)


ふたつめ

ほんじつおひさまでお給仕の予定だったのですが

おほしさまぐるぐるまわってしまって

おやすみさせていただきました( ; ; )ごめんなさい

たくさんねてだいぶ回復致しましたので

明日以降は元気にお給仕します!!!!土下座



以上2つ!です

謝りたかったです( ; ; )





昨日のブログスクショして残っていたので

載せます!!




今日は1500-2300のちょっと長めのお給仕でしたん♪

久しぶりに会えたお嬢様がいらっしゃって

とても楽しくてずっとにやにやしてた

ライブのオーダーもありがとうございました!!

最強ツインテール!!!

そして!ご主人様がオーダーしてくださった

ゆうちゃんとユニットでの春風ambitious!

とっても楽しかったです!

お給食食べすぎておなかいっぱいだったので

良い運動(?)になりました!



今日は研修ちゃんのうなちゃんみなみのちゃん

少しの時間だったけどれいかちゃんと

かぶりーみんしました!!!!!!

にこりはまだ3ヶ月!まだぴよぴよ!って

思っていたりもしたのだけど

研修ちゃんたちをみてると私もしっかりしないと。。

全然研修ちゃんたちの方がすごいじゃん。。って

なることが多いのです。。

もっとがんばります!

研修ちゃんとは仲良しになれた気持ちでいます

みんなとてもすごいのです。。

そしてみんな本当に可愛い!

駅前店にぜひ逢いに来てください︎^_^



きょうのにこり!ツインテールしました

ツインテールは特別な日にしかしないんだよ

次はいつかなあ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



最近会えてないご主人様とかお嬢様とか

何してるかな〜ってふと思うことがあるのです

みんな元気だったらいいなーとおもうよ

早く駅前で会いたいです





きのうのでしたー♩








あとこれはとても個人的なお話になるのですが

私は実はアニメや漫画もとっても好きで

その中でも魔法少女みたいな

現実世界にはないようなお話がとってもすきです!

(まどマギとか!魔法少女サイトとか!)

そしてその中でも一番好きなのが

「宝石の国」

っていう作品なのですが

なんと今日で最終回を迎えたの(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

ほんとーーーに!みんなにみてほしいの

私は難しい話がとても苦手だけど

宝石の国はほんとに難しい!全然分からない!

だから何回も見て何回も考察してって

ほんとに何回読んだかわからない!!笑

飽き性だし理解力もあんまりない私が

こんなに何回も見たりすることほんとに無いの!

それくらい大好きな作品です

アニメもある!完結はしてないけど

みんなにみてほしいーですーーーーー

29日まで漫画無料で見られるらしいです

ちなみににこりがすきなのは硬度10のボルツだよ

きょのブログのタイトルは宝石の国のアニメの主題歌


てことでした!オタク丸出しごめんちゃむ!




私はジャパニーズカルチャーオタクなので(?)

日本のものほんとに全部大好きなの!

漫画アニメゲームアイドルetc……

みんなのすきなのも教えてほしいょ︎^_^




:heart_exclamation:へんしん:heart_exclamation:


文字数制限というものに初めて引っかかってしまった

ので!画像にしてみた♩絵文字使えていいね













コメント沢山頂いて

嬉しくてたくさんかいちゃった⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

ありがとうございます♩






明日は15:00-23:00です!

駅前店でお待ちしております!

またねーん












にこり


いいね 20

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!