ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル 青空のラプソディ《返信も!》

青空のラプソディ《返信も!》





電気街口駅前店にこりです( ^> ̫ < )b






きのうもお給仕ありがとうございました

きのうはうなちゃんがハピネスに昇格してた!すごい!

とてもかわいくて頑張り屋さんのうなちゃんなので

素敵なプレートさんを貰っていたりと

こっちが勝手に嬉しい気持ちになっていました( ; ; )


そしてみなみのちゃんもあしたハピネス!

何時かは未定だけどみなみのちゃんのお祝いきてね

みなみのちゃんも本当に美人さんで

テキパキしていてすごく素敵なめいどちゃんです

あしたがたのしみです( ◜ᴗ◝)




にこりも早く良いお知らせができるように

もっとお給仕だったり、色んなことがんばります







その頑張りたいことの中で1番頑張りたいのが

昨日エスプラスで発表されたダンフェスです



はじめてめいどりーみんの大型大会に出させて貰うので

未熟な部分は沢山あると思うのですが

絶対ににこちゃんとゆめりちゃんと決勝行きたいです

にこりはすごくダンスが上手な訳では無いかもだけど

踊ることがすごく好きだし、ライブとても楽しいです

出るって決めたからにはちゃんと絶対最後まで頑張る

本当に本当に本当に頑張りたいから

17日からの予選、ぜひゆめきゅあ応援してほしいです




ここから見てみてください( ; ; )




説明が苦手なのでHPさんに頼ってしまってすみません


アプリの投票だったり

グッズやライブでの投票があります

もちろん無理のない範囲で!!大丈夫ですが

少しでもお力を貸してくれたら嬉しいです( ; ; )

にこりもにこちゃんゆめりちゃんと

たくさん新曲覚えているまっさいちゅうです!

17日からたくさんお見せできるので

ライブをたくさんしたいです。。!!!





堅苦しい感じのブログさんになってごめんなさい( ; ; )

でも本気なので、ぜひ!何卒!です!






あときのうつばさちゃんとあそびました

つばさちゃんってばほんとーーーうにやさしくて

わたしが落ち込んでいたり悩んでいたりすると

すぐに声をかけてくれるし、ほんと神なんです。。

きのうもたくさんお話してくれたり

笑わせてくれてたのしい時間すぎました

つばさちゃんほんとーにだいーすきーですー

あと今日のつばさちゃんの髪の毛にこりがやって

とても可愛いのでみんなTwitter見てください( ◜ᴗ◝)

つばさちゃんが上げてくれたにこりなんですけど

お顔の魔法が取れかけ過ぎていてアイラインだけすぎる

面白いからみんな見て⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




駅前のメイドちゃんって本当にみんな!みんな優しくて

とてもやさしい言葉を沢山かけてくれるんです

私がもっと頑張ろうって思うのも駅前店だったからだな

って最近よく思います

駅前店でもっともっと頑張っていきたいので

これからも自分に出来ることを増やして努力します






鬼長ブログさんになってもーたー!!

みんな最後まで読んでくれてるかな。。

一旦落ち着くためのつばにこりね



これ、本当はにこりだけの写真にしよておもたんだが

こんなに可愛いつばさちゃんを

世に出さないのもったいないっておもったので

特別に、仕方なく、みんなにも共有だよ( `-´ )

この日髪型おそろいだったていう裏話付きね(`o´)







:heart_exclamation:へんしん:heart_exclamation:















2個分だからたくさんになっちゃった!

こめんとたーくさんありがとうございます( ; ; )

とーってもとってもうれしいので

これからもよろしくお願いします( ◜ᴗ◝)



あと!!前回のブログ!なんかいいねが100になってた!

初めて3桁!すごい!誰ですか教えて!ありがと!だれ!

開いてびっくりしたよありがとうね( ; ; )






あしたは15-23です!

みなみのちゃんはぴねす昇格だょー!ぜたいきてほしい

駅前店で待ってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃





長くなってしまってごめん( ; ; )

読んでくれてありがとう(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)





にこり



いいね 15

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!