ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル 初恋ヒルズ《返信も!》

初恋ヒルズ《返信も!》


電気街口駅前店にこりです





きのうきょうとおつきさまでしたーん(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

たくさんご主人様お嬢様に会えた♩

あとみなみのちゃんハピネス!すごい!似合ってた

みなみのちゃんのハピネス昇格なのに

私がめちゃ張り切ってた♪( 'ω' و(و "フリフリ

おんぷちゃんほんとーにたのしみ( ◜ᴗ◝)早くみたい

みなみのちゃんへのバズーカにこりがうちました♩

楽しかったすぎた〜(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

ご主人様ありがとうございました( ◜ᴗ◝)

しゅわぽんさんやプレートさんも!素敵だったなあ

あと嬉しい約束(?)も出来て楽しみなことがあるの!

きのうはとってもいい日でしたかわいかった


きょうはね12秒はじめて!あのお披露目以外でやった!

ライブさせてくれてありがとう( ; ; )

12秒にこりイチオシ曲なので

やらせて貰えて嬉しかったー!!楽しいのほんとに

楽しいし振り付けがとても可愛いの!!






あときのうお給仕のまえにお姉ちゃんと

ちょっと遠くのかき氷を食べに行きました!

最近暑いから行こうって2週間前くらいから決めたのに

その日に限って寒くて!震えてしまった!

でもちょうおいしかった!いとこおりって言うらしい!



撮ってくれたおいしかった︎^_^




あとみんなゆうちゃんのTwitter今すぐに見て

本当にHP写真かわいいから!!!

そして3に投票して!3がいい!人差し指のがいい!

えーん!!!!!!!おねがい!!!!





あと最近とっても新人ちゃんが入ってきたけど

その中でもたくさんかぶりーみんしている

ちはちゃんを紹介したいと思います(唐突なトピック)


ちはちゃんはとっても高身長でスタイルが良くて

覚えるのもとっても早くて頑張り屋さんで

なんと言っても顔が可愛すぎるのです!!!

おつきさまが多いからみんなぜひ会いに来てください

ちはちゃんほんとーにかわいいから(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)



可愛いでしょ〜(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

あとちはちゃんはおもろギャルな所もある

さいきょうなのであいにきてね




あと今日はつかぶりーみんの ここにゃ ちゃん

ここにゃちゃんもお人形さんみたいでとても可愛い

2回目なのに全てのことを率先してやってくれたよ( ; ; )

これからもっとかぶりーみんして仲良くなりたい♩



お店のTwitterに載せたやつだけど!かわいい( ◜ᴗ◝)





にこりもいつの間にかとってもお姉さんになったょー

感慨深いねー

至らないところも沢山あるからもっと頑張るけどね!

後輩が3ヶ月くらい居なかったから

先輩になってとっても嬉しいってわけ︎^_^






あと最近私のハッシュタグの投稿が増えてて

とても嬉しくなっちゃった〜︎^_^

みんなたくさんありがとうです(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

アカウントとかも、ほんとに、嬉しいよ( ; ; )

プロフィールに名前書いてくれたり。。( ; ; )

ありがとうございます!!

知らないところでほんとーに声に出して喜んでるんだよ

ぎゃーぎゃーいってるよ︎^_^



これからもにこりらしくがんばるからね〜♩






:heart_exclamation:へんしん:heart_exclamation:














はじめてコメントさんが2桁でした(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

えーん、ありがとうございますとても嬉しい!!

いつもコメントくれてありがとうございます︎^_^

返信とっても楽しいです嬉しい♩






あしたは15-23で駅前店にいます( ^> ̫ < )b

またねん





にこり

いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!