ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまご日和

HOME ブログ たまご日和
はじめてのイベント⟡.*へのコメント

-Aqua-

こんふわー( ‏੭ ‎˙࿁˙ )੭ ᐝ

初イベお疲れ様!
なかなか入国出来ずですが、キャスから楽しませてもらえてます!
たまごのついてないふわたまごちゃんも味わいがあるねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
また楽しい配信待ってるねー!

つばさっち

おつふわ〜♬

イベントお疲れさま〜♬楽しかったね〜♬

ハシゴする予定もあって、ワンタイだけだったけども、地雷衣装似合ってて可愛かった♡

ふわたまごちゃんの初イベ見ることができて良かったよ〜♬

トメ

イベントお疲れ様ー

こんふわー。
初イベントお疲れ様!
配信だけだったけどふわたまごちゃんのかわいいイベント衣装見れてよかった♪
そろそろオリジナルのおまじないが聞きたい!
また新宿でー。

みぞ(じゅんぺー)

イベントお疲れ様!

めおちゃんも一緒に写ってて僕得すぎるツーショットだ〜
ふわたまごちゃんもいつもと違う雰囲気で可愛かったな
ふわたまごちゃんのデコチェキも凄く可愛かったし後から頼むべきだったなとちょっと後悔、、、
また次のイベントも楽しみにしてるね

ひーちゃん

お疲れ様です

初めての事は緊張するけど

緊張しすぎて頭の中真っ白でフリーズ状態にならないように

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る