ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまご日和

HOME ブログ たまご日和 はじめてのイベント⟡.*

はじめてのイベント⟡.*

おつふわ〜こんふわ〜⟡.*


4/25.4/26の2日間

新宿東口店で行われる

《天使界隈VS地雷》


4/25の1日目!

とっても楽しかったで〜す⟡.*


イベントってどんな感じなのかなあと

ドキドキしておりましたが

もうそんなの忘れてしまうくらい

賑やかでいつもの倍ふわふわハッピーでした> ̫ <


お2階、地雷組で一緒だった

めおしゃんとパシャり〜みんさせてもらいました♡

めおさんはお人形さんみたいに可愛くて

親しみやすい先輩メイドちゃんです> ̫ <


そして!

今日は2日目ですっ


ふわたまごは今回、天使界隈で〜す໒꒱

にゅ〜へあ〜にもご注目あれっ


たくさんのご入国お待ちしております♡


ではでは〜

今日も素敵なたまご日和になりますように♡


以上

ふわたまごでした〜(ё)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

♡お返事♡

ぷーさん

気づいてくれて嬉しいです〜〜⟡.*

どんどんライブできるように頑張るので見守っててください!そしてふわたまごに合う曲もあればまた教えてくださ〜い!

コメントありがとうございました♡


トメさん

こんふわ〜⟡.*

そうなんです〜〜さすがよくお気づきでっ!

隠れあもたまちゃん出しちゃったねぇ〜ニヤニヤ

SNSも見つけてくれてありがとで〜〜す!

ふわたまごもこれからのふわたまごがどんな風に変わっていけるのか楽しみです> ̫ <

1日1たまごっ!!

残りも素敵なたまご日和になりますようにっ⟡.*

コメントありがとうございました♡


いっしーさん

えへへ…嬉しいで〜〜す> ̫ <

そろそろそんな頃かなあとふわたまごも思っておりました(ドヤ

 「たまご=ふわたまご」になる道はそう遠くはない?!なんて、ヘヘ

ふわたまご流行りにうといのでめっっちゃありがたいで〜す!さっそくチェックしておきますね⟡.*

コメントありがとうございました♡


ひーちゃんさん

おつふわ〜⟡.*

そう言っていただけて感謝です> ̫ <

ふわたまごのペースで頑張りますっっ

コメントありがとうございました♡


やすさん

こんふわ〜⟡.*

気づいてもらえて嬉しいっ

お互いゆっくり頑張りましょう> ̫ <

いつもいつも会えること楽しみにしていますからね!

コメントありがとうございました♡


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!