ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまご日和

HOME ブログ たまご日和
おつふわです♡へのコメント

トメ

こんふわー

相変わらず、いや前にも増してかわいい!
特にしろにゃんとのうさぎさん...破壊力すごい!w

前回のブログから、まだふわたまごちゃんのオリジナルのおまじない聞けてないw
お月に行くことが多いからね〜、なかなかタイミングが...
ブロマイドもあるのかぁ、会う楽しみが増えたね♪

また新宿で〜。

やす

こんにちは

昨日は超久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかったよ✨昨日撮った盛れてるデジフォトはさっそく携帯の待ち受けにしたよ!これでいつでも癒されるよ✨カードのお絵描きもありがとう!また新宿に会いに行くね✨

ひーちゃん

お疲れ様です

これから【ふわたまごちゃん】の物販増えるけど

喜び過ぎるとトンデモナイ笑えないミスするから心の中やブログで爆発させましょう

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る