ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまご日和

HOME ブログ たまご日和 おつふわです♡

おつふわです♡

おつふわ〜こんふわ〜⟡.*


ブログさん!お久しぶりです!


つい先日、5月19日に

ひみつきちさんに留学で

行かせて頂きました!

その時にむーんさんと

ぱしゃりーみんしたお写真♡


むーんさんと

ジャンボリミッキーできたこと

ふわたまご忘れません♬.*゚


そして新宿では

うさぎさんの国をしろなしゃんと♡♡


みんなでうさぎさんになって

とってもかわいくて

楽しすぎましたっ⟡.*


その時のお写真めちゃお気に入りです!


しろなしゃんがわたくしのうさぎさんを

付けてくれたという証拠写真っ!笑

かわいすぎて溶けますよね…


そして!!

なかなかツイキャスができなくて

お伝えできてないのでここで言わせていただきます!


あ、あと

話が変わるんですけど


どうやら、ふわたまごのブロマイドが

届いているようなんですっ!!


もうお手に取ってくださってる方も

いらっしゃるかもですが

ふわたまごがいる時に買ってください!!

そしてお絵描きさせてくださ〜〜い!!


待ってますよ…|ω•˘ )


ではでは〜

今日も素敵なたまご日和になりますように♡


以上

ふわたまごでした〜(ё)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

♡お返事♡

ひーちゃんさん

おつふわ〜⟡.*

物販などが増えてくると役割分担しておいた方がごたつかなくて動きやすいからという理由かもしれませんね!諸葛孔明?!

「学ぶことで才能は開花する、志がなければ、学問の完成はない」←こういうことかな?!

でも、ほんと学ぶことばっかりでございますね

もっとがんばりますっ!!

コメントありがとうございました♡


トメさん

改めてブロマイドありがとう〜〜⟡.*⟡

ふわたまごがいる時ブロマイドがなかったから、この後もらってくださる人はいるのかなって不安だったけど、トメさんがいたね♡♡うれしぃ

次のイベントはもっと色んなのが出せるといいよね!ふわたまごも楽しみ!

まだ出来てない!これ言うの何回目だろ!笑笑

はやくしたいっ

あももー!私もあもものブロマイド見たいなぁ| ᐕ)

また新宿でね〜

コメントありがとうございました♡


つばさっちさん

おつふわ〜♬.*゚

どんな衣装も似合う?!ほんと〜??

うれしいなあᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢるんるん

次のアイドルイベント楽しみだねっ

どんな衣装かはお楽しみにっ

コメントありがとうございました♡


タケさん

タ〜〜〜〜ケ〜〜〜〜さ〜〜〜〜ん!!

お返事遅くなってごめんね( ; ; )

ふわたまごの初タペありがとうだよぉ涙

うれしくてうれしくてホロり大涙

ツイキャスできたらお礼はやく言いたかったのに中々できなくてこんな遅くなっちゃって

改めてほんとにほんとにありがとうございます⟡.*

コメントありがとうございました♡


シアンくん

こんふわ〜⟡.*

今日は中央さんまで来てくれてありがとうだよっ!

シアンくんが居てくれて安心したふわたまごでしたっ ̫ -⸝⸝

みこたまハッピーセットの応援もありがとう〜!

カードにお絵描きもさせてくれて嬉しかった⟡.*

次会うときにコラボ戦隊見れるの楽しみにしてるからね〜!

コメントありがとうございました♡

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!