ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまご日和

HOME ブログ たまご日和 フレフレ!ふわたまご!

フレフレ!ふわたまご!

おつふわ〜こんふわ〜⟡.*


新人戦2024秋が、

昨日からスタートしましたねっ!


初日からお給仕に入ることができたので、

新宿まで応援に来てくれた方や

お空の国から応援してくれている方々が

たくさんいることをそばで感じられて

とっても嬉しかったです( ; ; )♡

(ふわたまごのコースターも早速いっぱい出たよね笑)


昨日お給仕をして改めて

応援してくれている方々や

チームSNJKの皆さまのために

もっともっと頑張らないといけないなっ!

と、ヤル気ゲージが最上級にあがりました*.+゚


スタートしたばかりですが、

あっという間に予選期間は過ぎていくと思うので

一日一日を大事にして…

ふわたまごらしく頑張っていきます!

引き続き見守っててくださいっっ


あとご報告というか謝りたいことがありまして、

ブログの更新頻度を増やすために事前にブログを記録することがこれから増えると思います。

なので、お返事は無しのブログが多くなります( ; ; )

できるだけ早く返したいと思っておりますし、いつもコメントを書いて下さる方々には感謝しかありません…嬉しくていつも励みにもさせて頂いているくらいです…

ブログのお返事を楽しみにして下さってる方々には申し訳ないですが、まとめてお返事させて頂きますので

以後よろしくお願いいたします(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)


ではでは〜

今日も素敵なたまご日和になりますように♡


以上

ふわたまごでした〜(ё)




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

♡お返事♡

シアンくん

こんふわたまごっっ

イベント来てくれてありがとう!

みこらちゃんからもお話聞いたよ〜⟡.*

早くサイン書きたいなあ

新世代戦隊?!カッコよさそう…!

楽しみにしてるねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

また新宿で〜目指せ決勝〜!

コメントありがとうございました♡


タケさん

タケさーーーーーーーーーーーーーーん!笑

なんだかタケさんはこう呼びたくなるふわたまごです笑

うんうん…!ちゃんと伝わってるよ!( ; ; )♡

ハッシュタグもたくさん使ってくれてありがと〜

実はLIVE獲得数も応援ポイントになるみたいだから、すでに遠くからタケさんにはたくさん救ってもらってるよ〜〜涙⟡.*

11月タケさんにまた会える日までにもっともっと成長するからね!ふわたまミュージカルたくさん出来るようライブ数も増やすっっ!!

楽しみにしててね…♡

コメントありがとうございました♡


かずにゃさん

こんふわ〜⟡.*

全世界にふわたまごの魅力が伝わったら最高だね…!?全世界のふわたまごかぁ…ふわたまワールド…ってこと????笑笑

また新宿に会いに来てくれるよね…( ; ; )♡

楽しみに待ってるからねっっ

コメントありがとうございました♡


トメさん

こんふわ〜⟡.*

さすがトメさん、うまいなあ〜

ギャルたまごも浴衣まごもいい感じでしょ( ・´ー・`)(笑)

って!そんなことより、トメさんが新人戦メニュー頼んで、ふわたまごのおまじないをふわたまごが知らないうちに、おまじないをいっぱいかけてるってことだよね?!笑笑

あ!でもでも事前練習(?)みたいでいい…ね?!笑

早くトメさんがふわたまごとおまじないができますように…って短冊に祈っておけば良かったかな?笑

考えだすとキリがないねっっ!

コメントありがとうございました♡(無理やり)


ひーちゃんさん

イベントごとに新しいふわたまごを生み出すことができて楽しいですっ!次も楽しみにしてて下さい!

コメントありがとうございました♡


-Aqua-さん

こんふわ〜(\( •͈ʚ•͈ )/)

お仕事がんばってて素晴らしいです…!

ふわたまごにできることなら、写真なんてお安い御用ですっっ!フンス

イベント大好き〜チャイナイベント楽しみにしててね!

コメントありがとうございました♡


しょうさん

ひさふわ〜⟡.*

お久しぶりです!!!!!!

元気でしたか?ふわたまごはこの通りです!

新人戦応援のお言葉ありがとうございます(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)

また新宿で会えること楽しみにしてますよっ

コメントありがとうございました♡

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!