ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまご日和

HOME ブログ たまご日和 チームSNJKで良かった⟡.*

チームSNJKで良かった⟡.*

おつふわ〜こんふわ〜⟡.*


皆さんXはチェックして下さいました?!

あの素晴らしい写真は

すべてプロカメラマンであるかぐやさんの力です⟡.*

ほんとうに綺麗に写してもらえて嬉しいっ( ; ; )


まだの方はここからどうぞ…!

https://x.com/maidreamin_app/status/1831937946267848933?s=46&t=VKHgtC9Nf-1aRq6QGWuP6A


そして、先日のめぐみんさんファイナル

ふわたまごは先輩方のファイナルイベントに

初めてお給仕に入らせて頂きましたが、

圧巻ですね…


ふわたまごもめぐみんさんの踊っている姿を

後ろから眺めながら

もうこの姿を見られるのは

今日で最後なのか…と寂しくもあり儚ない

そんな気持ちになりました


でもやっぱりめぐみんさんが

踊っている時ものすごくいい表情をしているなって昨日じっくり見ることができて気づきました

そんなめぐみんさんを追いかけてふわたまごも素敵なパフォーマンスを魅せられるよう頑張らなきゃと思いました


そしてふわたまご、後悔していることがあって

今までファイナルしていった先輩メイドちゃん

ゆづきさん、ののさん、りりさん、たちばなさん


もっともっとお話したかったですし

もっともっともっともっとお写真撮っておけば

よかったーーーーーーー!って後悔してます


皆さんとっても偉大な先輩方です、ほんとうに


先輩方が作りあげてきた最高のチームSNJKを

もっともっともーーーーーーーっと

知ってもらえるように

ふわたまごはがんばります


ではでは〜

今日も素敵なたまご日和になりますように♡


以上

ふわたまごでした〜(ё)


めぐみんさん大好き( ; ; )♡


いいね 350

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!