ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまご日和

HOME ブログ たまご日和 いつも、ありがとう

いつも、ありがとう

おつふわ〜こんふわ〜⟡.*


皆さん、暖かい言葉や励ましの言葉

たくさんたくさん、ありがとうございます( ; ; )


ちょっと萌えダメージを食らっていたので

とっても救われました


皆さんの言葉が刺さって目から汗が……


ぐっ


ふわたまごはまだ泣きませんよ


ふわたまごが泣く時は優勝した時の

嬉し泣きって決めてるので…!笑


ほんとうに、暖かいコメントたくさん

ありがとうございました…♡


これからも、ふわたまごらしくっ!

真っ直ぐ上にむかって頑張っていきますので

ふわ〜っと応援してください⟡.*


(お返事の後にアルバム屋さんもあるから見ていってね♡)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

♡お返事♡


とーる。さん

こないだ会った時に教えてもらった高画質アプリさっそく使ってみました!気づいた…?笑

ごめんチャイナꉂꉂ(>ᗜ<*)笑笑

とーるさんがそんなギャグ線だとは思ってなかったからビックリしたし面白すぎます笑

ふわたまごの売りは、やっぱり世界観だと思うんですが…どうでしょうか…|ω・`)

とーるさんの意見も聞きたい…!

ユニットは待っててください笑笑

とにかく目標は、今月中におんぷ10(ユニット曲を増やす)ですね!!!!!!

コメントありがとうございました♡


タケさん

ターーーケーーーさーーーーーーーーーーーん!

中間発表のランキングでは除外だったけど、

ブログランキングでふわたまごが1位になってて

とってもハッピーだよ( ; ; )♡

それに、みこらちゃんも2位で、みこたまハッピーセットがランキングをジャックしてるの最高すぎだよ涙

(いっっっっぱいラブスクショした!笑)

そして、いつもコメントのあったかい言葉に救ってもらって元気をもらって、ほんとうにありがとう

言葉だけじゃ伝わりきらないくらい感謝してるよ

ちょっとこれ書いてると泣きそうになるけど

我慢してる!笑

ほんといつもありがと!

コメントありがとうございました♡


あきたそさん

初コメ!!!!!!!!!

まさか、あきたそさんからコメントもらえるとは…

とってもうれしいです( ; ; )♡

こちらこそっ改めてよろしくね!

この前、ふわたまごづくしができてハッピーだったね!また、ふわたまごづくしの日はくるのかな…?くるよね…?笑 

な、なんやて、ふわたまごがいない間にブロマイドを…!?ありがと〜〜〜ぜひサインさせて下さいっっ

で…チャイナイベントは来てくれますよね………?

待ってますからね……………(◜ᴗ◝ )笑

コメントありがとうございました♡


おさむさん

ブログにいっぱい嬉しいコメントして下さってありがとうございます…!!おさむさんの中でふわたまごが大活躍できてて良かった〜〜⟡.*

これから、ふわたまごが現実で活躍するところを見せられるよう頑張るので見守ってて下さいね(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)♡

コメントありがとうございました♡


シアンくん

いつも欠かさずコメント送ってくれて、ありがと〜!

ふわたまごはシアンくんのメイド戦隊レッドだけど、ふわたまごにとってシアンくんはヒーローだよ( ; ; )

戦隊イラストもどんどん描いてくれててありがと〜直接見られることずっっと楽しみにしてるよ…!

また新宿でね⟡.*

コメントありがとうございました♡


めおしゃん

めーーーーーーおさん( ; ; )♡

コメント嬉しいです!

また撮影いっしょに行きましょうね


ひーちゃんさん

後輩メイドちゃんやこれからメイドちゃんになりたい子に対しても憧れられる、そんな頼りになる先輩メイドちゃんになれるよう、これからも卒業メイドちゃんを尊敬してブラスター化していきますっ!

コメントありがとうございました♡


しょーちゃんさん

おつふわ〜⟡.*

しょーちゃんさん、こんにちはっ♬.*゚

ぜひ初めましてのご挨拶させて頂きたいですっっ

ふわたまごもしょーちゃんさんに早く会いたい!

ふわたまごがいない間にも、新人戦の応援に来てくださってありがとうございます(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)♡

これから、ふわたまごが大逆転劇をお見せできるようにもっともーーーっと頑張るので見守っててくださいね!

コメントありがとうございました♡


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

♡アルバム屋さん♡

サポメンのしずくさん

とっっっっても可愛くないですか?このお写真のしずくさん…はぁ…思わずため息がでるほどの可愛いさ…‪ꔛ‬♡‪

学ばせてもらう事が多いです!

しずくさんとユニットできる日が来ますようにっっ

私たち黄色組♡

みこらちもひかりちゃんもかわいぃ

でも2人ともしっかりしてるからスゴい⟡.*

またかぶりーみんしたらこの3人でお写真撮りたいな

はちゅゆき!!

マスターおめでと♡♡

最近すれ違い通信でかなしぃ

早くあってマスターリボンのはちゅゆきとパシャしたい!!待ってろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑


だいすきなみこらちとのツーショ♡

かわいいかわいいみこらち

なでなでしたくなっちゃうよね……

え、わたしだけ……?笑

そんなわけなーーーーーーい!!!!


と、アルバム屋さんもここまで(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)♡


最後まで見てくれてありがと〜


ではでは〜

今日も素敵なたまご日和になりますように♡


以上

ふわたまごでした〜(ё)










いいね 300

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!