ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまご日和

HOME ブログ たまご日和 好きになっチャイナ♡*。゚

好きになっチャイナ♡*。゚

おつふわ〜こんふわ〜⟡.*


第一回の中間ランキングの発表がありましたね…

うーーーーん、正直な悔しいです( ; ; )

チームSNJKの皆さまに申し訳ない気持ちでいっぱいです…


でも、まだ、第一回目ですからね…!!


ふわたまごの努力が足りない証拠として

これからもっともっと頑張らないといけないって

背中を押してもらえたと思って、

前向きに上へ上へ目指していきますよっっっ!


新人戦の話はここまでにして、

はい!

今月のイベントについて話していきます⟡.*


開催日が、2024.09.25/09.26

『你好!チャイナイベント』

になりま〜す!


今回は、みこたまハッピーセットこと

みこらちゃんと撮影してきましたよ〜〜


みこらちゃんのブログでもう既に見ている方も

いると思いますが、はい!みこらちゃんとまたまたお揃いなんです〜〜幸せ〜〜(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)


そんな幸せなお写真どうぞ…♡

ピンクがとっても似合うみこらち♡♡♡

かわいいでしょ〜〜


そしてふわたまごのソロもついでに…どうぞ…笑

なんと、当日はこの衣装じゃなくて

別の衣装にしようかな〜と思っているので、

ぜひ気になる方は…わかりますよね…(◜ᴗ◝ )(笑)


イベントまだ行きます宣言してない方は

お忘れなくっっ!!!!


ではでは〜

今日も素敵なたまご日和になりますように♡


以上

ふわたまごでした〜(ё)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

次のブログでお返事書かせて頂きます…!

いいね 208

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!