ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまご日和

HOME ブログ たまご日和
好きになっチャイナ♡*。゚へのコメント

しょーちゃん

おはふわ〜☆

ふわたまちゃん、こんにちは♫

先日、週末のハイパーで応援がてらこっそりお邪魔しました(*´꒳`*)

まだツイキャスでたまにお話したくらいで、まだ初めましても出来てないので予選期間中に、タイミング合わせて応援&初めましてに行ければと思ってます( ´ ꒳ ` )ノ♪

まだまだ予選は始まったばかりなので、ここから順位変動が激しくなると思うので、1回目で悔しい思いをした分、これから大逆転劇を見せていきましょう(ノ´・ω・)ノ☆☆☆☆☆

無理せず、ふわたまちゃんのペースで頑張ってね♡

とーる。

あっ、失礼しまぁ〜す!

ちょいとふわたまごとみこらの間に私を入れてもろうて。。。
んっ?
ダメと?
ごめんチャイナ!
って言いたかっただけw

新人戦、ふわたまごは何を売っていきますか?
プレッシャーを与えている訳では無いのですが、ここからは何かを売りにしなければならないような。。。

他の子とユニット出来るような。。。。。。。

何とは言いません!

ユニット出来るものが。。。。。

欲しいよね(^^)

ひーちゃん

お疲れ様です

ふわたまスマイルセット1つお願い致します

新人戦は始まったばっかりでしょう

初めからトップに居ると緊張からスタミナ切れてラストまで持たない

様子見て中盤戦からトップに出ましょう

シアン

キングについて

キングメイドレッドのテーマは、コンドルかクジャクかどっちか二択なんだよね。

ふわたまちゃんはどっちがいいんだろう…?

決めたら、教えて下さい。
勿論書きます!

私はみこたまハッピーセットの応援者なので、パワーアップさせます!

シアン

イベント

チャイナイベか、1日しか行けないけど、
行ってみるか。

タケ

新人戦

ふわたまごちゃん新人戦はまだ始まったばかりだからあんまり思い詰めないでね。
もっと気楽に行こう!
チャイナイ服めちゃくちゃ似合ってて可愛いすぎです!
本当は凄く入国したい気持ち泣
100%可愛いのは間違いない!
あ!ブログランキング遂に1位2位をみこたまで獲得しました。
一応ご報告までに!
私は、ずっとみこたまを応援していきます。

おさむ

中間発表

納得いかんなぁ。俺的には1位やわ
チャイナ可愛すぎるわー

あきたそ

好きだな

新人戦はまだこれからかな。今日、新宿でふわたまごちゃんのブロマイドおむかえしました。チャイナイベントの衣装かわいいね。みこらちゃんと仲いいんだね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る