ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまご日和

HOME ブログ たまご日和 こんふわたまご.ᐟ‪‪

こんふわたまご.ᐟ‪‪

おつふわ〜こんふわ〜⟡.*


みなさん、今日はS+の日ですね!


新人戦の追加情報が見れますので

ぜひぜひチェックしてくださ〜い*.+゚


前回のS+で新人戦のメンバーが発表されてからしばらく経って、色んな方から新人戦への応援の言葉を頂いて、あ!ふわたまご本当に出るんだ!って、やっと実感が湧いてきたふわたまごでございます……(笑)


でも…

ふわたまごにはチームSNJKがついているので

大丈夫ですね!!!!ᕦ(^^)ᕤ


あ、ブログ見てくださってる方々へ

すみません、わがままなお願いがあります……


ブログを見たらコメントか良いねを必ず下さい!

じゃないと、ふわたまご気づけないです!

ふわたまご、ふあ(=不安)たまごになっちゃいます…

でも無理ない範囲で大丈夫なのでお願いします( ; ; )


そして、話がいっきに変わりますが

今日から2日間新宿でイベントがありますね!

『Y2KGALイベント』

みなさん来てくださ〜い


ふわたまごは当日はおりませんが

物販たくさん出ているようなので

ぜひGETして頂けると嬉しいたけです…>  ̫ <


そんなギャルたまごご覧下さい!

ギャルっぽいポーズ難しかった〜汗

今回はめおしゃんと撮影してきたよ♡キャワ



たくさんのご入国お待ちしておりま〜す*.+゚


ではでは〜

今日も素敵なたまご日和になりますように♡


以上

ふわたまごでした〜(ё)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

♡お返事♡

おさむさん

はじめまして〜〜〜⟡.*

おさむさん!出てきて〜〜〜〜!>  ̫ <

ふわたまごに会いに来て〜〜〜〜〜!

陰からも嬉しいですが、ふわたまごはおさむさんに会いたいな……!待ってますね……!

コメントありがとうございました♡


シアンくん

こんふわ〜⟡.*

新人戦びっくりだね!でもいつも応援してくれてるシアンくんがいてくれると思うとすごく安心する>  ̫ <頑張るから見守っててね〜!

コメントありがとうございました♡


タケさん

11月24日!承知しました!>  ̫ <

そんなの萌え萌えパワーでまた何とかするしかないに決まってる!タケさんに会いたいからねっっ

カレンダーに書いちゃお!ヘヘ

新人戦( ; ; )うん、ふわたまごらしく頑張るね

その言葉が聞けただけふわたまごは幸せだよ〜〜〜

ありがと〜〜〜泣

辛くなったらタケさん思い出す…!

コメントありがとうございました♡


-Aqua-さん

応援ありがと〜〜〜!!!!

うん…!いつものふわたまスマイルでみんなをハッピーにさせて盛り上げてくるね…!

そして最後になかなか浴衣着てる所みてもらう機会が少なかったのでお写真のプレゼント〜>  <



コメントありがとうございました♡


ひーちゃんさん

おつふわ〜⟡.*

ありがとうございます〜〜涙

はいっ!健康第一で頑張らせて頂きますっ>  ̫ <

コメントありがとうございました♡


トメさん

おめふわ、ありがと〜〜〜涙涙

うむうむ、わたしのゾーンかもしれない…(笑)

ふわたまごのおまじない出来てないのトメさんだけだよ〜〜〜(そんなことはない)笑

新宿のときも留学のときもいつでも待ってるからね…|ω・)

コメントありがとうございました♡


かずにゃさん

ほんとにコメントくれてありがと〜♡

久しぶりに会えて嬉しいかったしふわたまごも楽しかったよ…!!また思い出作ろうね>  ̫ <

新人戦応援してくれるのめちゃくちゃ嬉しいっっ

また新宿で会おうね*.+゚

コメントありがとうございました♡


いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!