ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまご日和

HOME ブログ たまご日和
こんふわたまご.ᐟ‪‪へのコメント

しょう

ひさふわ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

めっちゃ久しぶりになってしまった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

新人戦

ファイテン(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

-Aqua-

こんふわ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

画像ありがとー( ‏੭ ‎˙࿁˙ )੭ ᐝ
なかなか仕事で見れるタイミング減ってるなか画像あげてもらえるのは感謝です!
いろんなイベント増えるけど楽しんでねー!

ひーちゃん

お疲れ様です

ギャルたま頑張って下さい

トメ

こんふわー

ギャルたまごちゃんも、浴衣まごちゃんもかわいいね!
前回の浴衣まごちゃんのブロマイドゲットしたのに...まだ見せれてない!w
今回のギャルたまごちゃんブロマイドもゲットしたい気持ち!
来月はオムライス食べてドリンク飲むー♪
おまじないも楽しみ!

かずにゃ

こんふわ〜

ふわたまごちゃんのライブもっと見たいしグッズも欲しいし、
新人戦応援したい!
ふわたまちゃんのかわいさ素晴らしさを全世界にしってもらえるチャンスに少しでも協力できたらいいなの気持ちです!

タケ

ふわたまごちゃん

新人戦は、全くお役に立てないのでいろんな人に応援をお願いしまくります!
実は、私の配信でふわたまごちゃんのTikTokのうば〜のやつ毎回流してるんですがかなり好評です笑笑
あの動画は予想以上にインパクトあるみたい笑笑
密かに宣伝している今日この頃なのです笑笑
ふわたまごちゃんは歌もめちゃくちゃ上手いし、お顔も完璧だし常に一生懸命で自分の1番可愛いポイントを熟知してるから自信持ってね!
ずっと応援しています!
今度入国したらジャンボリーミッキーやふわたまミュージカルたくさん見るんだ〜!
今から楽しみなの〜

シアン

こんふわ

またきちゃった。

まずは決勝!この先もイケイケドンドンだ!

シアン

こんふわたまご!

当日イベントに行ってきた。

ふわたまのブロマイド買ってきたよ!(みこらのは無かった。)
なんと2枚!

もし会えたら、サイン貰おうかな?

後僕、オリジナル戦隊について、メイドレンジャーやフュージョンジャーも書いたけど、10組の戦隊の事を新世代戦隊も書いてて、
今度会ったら見せるから、楽しみに待っててね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る