ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまご日和

HOME ブログ たまご日和
いつも、ありがとうへのコメント

しょーちゃん

こんふわ〜☆

コメ返ありがとうございます(*´꒳`*)

基本的にはお月に入国することが多いので、応援はこっそりハイパーの時になっちゃうと思うけど、、(´•ω•̥`)

タイミング合いそうな時は、ぜひふわたまちゃんのいるお日様で入国するので気長に待っててね〜♫

お写真、全部可愛いな〜♡
みこたまハッピーセットといつかお写真撮りたいな♪

タケ

お礼

今日は、ツイキャスライブありがとうね!
ふわたまごちゃんの元気な姿を見れてよかったよ〜泣
あと、凄く可愛いライブもありがとう!
今度は、入国してライブを見たい気持ちがMAXになりました!
写真も凄く可愛いやつありがとう!
1枚は、Xでふわたまごちゃんの宣伝用に使わせて頂きました!
ドアップのやつは、私の永久保存版として非公開にしました笑笑
ふわたまごちゃんらしく、頑張っていこうね!
応援しか出来ないけどお互い健康には気をつけて頑張りましょう!
本当に無理はしたらダメだよ!

ひーちゃん

お疲れ様です

嬉し泣きしましょう

【しずくちゃん】ブログで頻繁に出て来るけど会った事ない

後輩メイドが増えて大変だけどリラックスして通常通りしてれば問題なし

おさむ

可愛すぎる

可愛すぎるふわたまごちゃん、コメ返ありがとう
新人戦、まだまだ先は長い!応援してるぞ

シアン

こんにちは

今日も大学頑張ったよ。

僕の事をヒーローって言ってくれてありがとう!
またいつか会える事を願う。

誰もが幸せになれる世界を…

タケ

ふわたまごちゃん

新人戦は、まだ始まったばかりだからね!
今回は頑張ってとしか言えないのは心苦しいですがふわたまごちゃんなら絶対に出来る。
11月必ず東京行くから、ライブやらまたたくさんやって楽しみましょう!
あとね、今考えてるのが月間ブログランキング1位2位をみこたまにしたいと考えてます。
月間の1位2位は強敵ばかりでかなり難しいけどやれるとこまでやってみるよ!
ふわたまごちゃんの心の支えになれてたらいいな!
やれることはやってあげたい!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る