ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまご日和

HOME ブログ たまご日和
チームSNJKで良かった⟡.*へのコメント

とーる。

めぐみんって言ったら?

ライブですよねぇ〜。
ふわたまもそう言われるような日が来るのかなぁ?
応援してますよ!

タケ

ふわたまごちゃん

只今、ふわたまごちゃんもブログランキング上位にしてあげようと地道に頑張っております!
上位にいる人が強敵ばかりだから厳しかもだけどなんとか上位目指してやるね!
ふわたまごちゃんも記憶が正しければランキング上位は初めてだと思うからさ!
上位に載ればやっぱりたくさんの人にブログを読んでくれて、ふわたまごちゃんのことを知ってもらえるいい機会だと思う。
特に新人戦もやってるからいい宣伝にもなると思うし。
全く応援することが出来ないから、こんなことぐらいしか出来ません汗
本当は新人戦ドリンクやオムライス大量に食べたかった泣

ひーちゃん

お疲れ様です

卒業したメイドちゃんに教わった事を反復しブラスター化して後輩に教えましょう

シアン

こんばんは!

ふわたまちゃんこんばんは!

新世代戦隊の中に、鳥の戦隊があって、
その名も天空戦隊スカイレンジャーっていう戦隊を書いてて、
もし会ったら、見せますね!

後、そろそろクイーンメイドレッドも書き始めて、
まだ早いけど、キングメイドレッドも書こうかなって思ってて、
モチーフは、クジャクかコンドルの二択かな?

どっちか悩むけど、ふわたまごちゃん(メイドレッド)の進化なので、完成したら見せますね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る