ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまご日和

ふわ?

おつふわ〜こんふわ〜⟡.*


はじめに!

めいどちゃん進化

ブラックとホワイトのニーハイさん!


プレゼント成立〜〜( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ


ポイント入れてくださった

ご主人様にお嬢様ほんとうにありがと〜〜!


ふわたまごはいつも白色のニーハイさんしか

履いたことがないからドキドキするっ


届いたらまた報告しますっっ⟡.*

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏⋈ 


先月5月30日に

中央さんにはじめて留学へ行きました!


その時のおしゃしんをまずは見てください♡


ひかげさんと♡

いっしょにひかげさんのポーズで取れて嬉しかったです⟡.*


はおちゃんと♡

はおちゃんのオリジナルポーズ楽しみにしています⟡.*


これからも色んな所へ留学をして

お会いしたメイドちゃんと

お写真をもっともっと

たくさん撮りたいと思ったふわたまごでした‎>  ̫ <


はいっ

ここからは宣伝(?)になります!


そうです!イベントのことになります!


6月25日.6月26日に行われる

【チームSNJK推し!IDOLfes】


ふわたまごも参戦してますっっ


今回はみこらちゃんと撮影に行ってきましたよ〜


かわいいねぇお揃いなのぉ〜へへへ〜

ちなみに、みこらちゃんが提案してくれました♡


ツインテールは勇気がいりましたが

どうですか…?


似合ってるかな…?

(似合ってるって言って〜〜)笑


イベントの日も

がんばってツインテールにするから

見に来てほしいです…なんちって|ω・)


ともかく!

みなさんっチームSNJK推しですよね?!


イベント楽しみですねっっ


たくさんのご入国お待ちしておりま〜す⟡.*


ではでは〜

今日も素敵なたまご日和になりますように♡


以上

ふわたまごでした〜(ё)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

♡お返事♡


ひーちゃんさん

おつふわです〜⟡.*

はい!!!!心の中とブログでいっぱい喜びを伝えさせて頂きます!!!!!

コメントありがとうございました♡


やすさん

こんふわ〜⟡.*

私も会えてとっても嬉しかった!!ずっと会えてないなあって思ってたから尚更に>  ̫ <

え!待ち受けにしてくれてるの!?

なんだか嬉し恥ずかしっへへ(՞ ⸝⸝⸝..՞)

いえいえ、カードへのお絵描き初めて出来て嬉しかった!こちらこそありがとうだよ⟡.*

また次会える日を楽しみにしてるよっっっ

コメントありがとうございました♡


トメさん

こんふわ〜⟡.*

しろなしゃんとのお写真めっちゃめっちゃいいですよねっっっっ>  ̫ < またしろなしゃんとの最高のお写真あげるから楽しみにしててねっ!

ね!!!!!トメさんいつになったら会えるの!???早くおまじないさせて〜〜笑

ブロマイドは今なら4種類から選べるよ|ω・)

またねっ

コメントありがとうございました♡

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!