ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまご日和

HOME ブログ たまご日和
黒たまご?へのコメント

タケ

ふわたまごちゃん

遂に初めましてできる〜!
浴衣は、任せといて!
ふわたまごちゃんの可愛い浴衣姿を皆んなに見てもらいたいからさ!
一応お日様から行く予定だから、すぐに注文したらギリギリイベントに間に合う予定!
自分は優柔不断だから、ふわたまごちゃんが着たい浴衣ピックアップしといてね〜
一応浴衣は見てるけど、どれも似合いそうで迷う笑笑
入国して決めましょう!

やす

こんにちは

黒ニーハイすごく似合ってるよ。俺は実は黒ニーハイ派だから(笑)会いに行った時黒ニーハイだったら嬉しいな✨

シアン

こんにちは!

昨日はありがとう!

とても楽しかったよ!

後、マスター昇格記念としてメイドレッドのパワーアップも書くよ!

モチーフは、鳥系でも大丈夫?勿論たまごも入れようかな…?

完成したら見せに行くね!

ひーちゃん

お疲れ様です

題名が【黒たまこ】だから箱根の温泉卵を考えたら違った

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る