ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまご日和

HOME ブログ たまご日和 黒たまご?

黒たまご?

おつふわ〜こんふわ〜⟡.*


先日、メイドちゃん進化でいただいた

白レース×黒ニーハイを早速はかせて頂きました!


ジャジャーーーん*.+゚


どうでしょう!?

似合ってますか…|ω・)


このニーハイを履くときは

ふわたまごは

「黒たまご」に変身しますっ⟡.*


なんて言って、メガネなんかも付けてみましたヘヘ


改めてポイント

を入れてくださった

ご主人様お嬢様ありがと〜〜〜〜!!


ではでは〜

今日も素敵なたまご日和になりますように♡


以上

ふわたまごでした〜(ё)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

♡お返事♡


ひーちゃんさん

おつふわ〜⟡.*

浴衣は裾の長さを自由自在に変えられるので貸し借りができちゃう優れものですっっ考えてくれた昔の方々に感謝〜〜

コメントありがとうございました♡


シアンくん

こんふわ〜⟡.*

イベントの日会えるの楽しみにしてるねっっ

みこたまが揃ったら最上級にハッピーだよᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ

ポスター見せてくれてありがと!めっちゃ良かった〜*.+゚さらにレベルアップしたふわたまごのやつも見てみたいっ!

コメントありがとうございました♡


やすさん

こんふわ〜⟡.*

似合ってるって言ってくれてありがとうっっ

浴衣姿いっぱい収めて欲しいよ…ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ

待ってるからね〜〜!

コメントありがとうございました♡


タケさん

ふわたまごね、タケさんに会いたいってお願いしたので会えるよ!!!!やっとだね( ; ; )♡

浴衣まだプレゼントされてないの…ぜひタケさんと一緒に選んで決めさせてほしいです…!!大泣

そこはふわたまごに任せてくださいっ

みこらちゃんに聞いておきますね♡

タケさんと同じ気持ちだよ!!

はじめましてのご挨拶もライブもしたいっっ

ぜんぶ叶えようねっっ

コメントありがとうございました♡

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!